Wed, August 15, 2007

なつやすみ

テーマ:Soliloquy

こんばんわ。


たっぷり時間はあったはずなのに

だらだらと

この暑さに負けて

過ごしてしまった

なつやすみ。


今日でおしまい。


とっても切ない

けど

超高層ホテルにとまって


シロダーラなるエステをしてまいりました。


途中から

気持ちよすぎて記憶がトンデしまった。

で、

「酔いがまわるのでお酒は控えてください」といわれたので

バーで強いカクテルを飲んでみました。


くらくら。w

よく眠れました。


すっきり目覚めた朝はブッフェ。

目の前でコックさんがオムレツを作ってくれました。


これが一番の夏の思い出?

明日から会社がんばる??かな。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sun, July 29, 2007

干物女な日曜日

テーマ:Soliloquy

ドラマずくしな日曜日。



ファースト・キス

花ざかりの君たちへ

ホタルノヒカリ

女帝

山田太郎ものがたり

受験の神様

ライフ

パパと娘の七日間


見すぎ?ですかね。


なかなかどれも面白い。


マンガ原作が多くって

ありえない設定がありふれてるけど。


これを

全部日曜日に見るわたしは

干物女です。




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Fri, July 27, 2007

ちょっとイヤだったこと

テーマ:Soliloquy

ウルトラねむいので


気分転換に記事を書いてみたりします。


昨日

ちょっといやなことがありました。


酔っ払った先輩に

以前、私が年上の方に引き継ぎを行っていたときにあまりにイライラして

「~だからDASH!」と言ってしまったらしく


(私自身はカーっプンプンとなってたので全く記憶にないんです。。。)


それを酔っ払いながら注意されてしまって。


思ったのです。


過去のことを

しかも酔っ払いながら注意されることは

こんなにもいやだと。


全く気がつかなかったってことは

意識も全くしてなかったわけで

それは圧倒的に私が悪いのだけれど。


今いうなら

そのとき言ってほしかった。


感じたときにそのまま言う。

難しいけど

そうすれば即対応方法も変えるチャンスをもらえたのに。


残念ながら

もう引きつぎは終了していて

その方に不快な思いをさせたままなのが

ちょっと悲しかったです。


感じたら即実行!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, July 26, 2007

働く理由 99の名言に学ぶシゴト論。

テーマ:Soliloquy

うーん


言い訳はやめようと思いますしょぼん


毎日書くことってむつかしい。


今日も一日がんばりますパンチ!


↓は昨日から読み始めた本。

なかなかズンとくる言葉が多いです。


筆者が私と同じ。

工学部応用化学科を卒業していることも何だか親近感が沸くのです。

名言の中の名言を見つけたいと思います!


ではでは

働く理由 99の名言に学ぶシゴト論。/戸田 智弘
¥1,512
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, July 24, 2007

嬉しい勘違い

テーマ:Soliloquy

おはようございます!


今日朝目覚めたら

「7時」


昨日は疲れて

シャワーを浴びてなかったので

焦る。


あと1時間で家でなきゃ!


と部屋を出たら

あれ?


パピーとマミーがまだおきてない。

あれ????


部屋に戻って

時計を見たら


なんと5時。


ちょっとお得な気分。


シャワーを浴びて

久しぶりに原チャに乗って

コンビニで新聞買って

新聞で

母校が会社設立の記事を読んで目が覚めました。

〔ネットで検索してもまだ出てないのが新鮮〕


うーん。

早起きっていいかも。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。