Sat, August 18, 2007

まるとしかく

テーマ:Web School

もう日付かわって

土曜日だけど


先週の日曜日から

はじまった

スクールのこと。


夜もふけてきたので

こそこそっとかきます。



最初の1時間は

自己紹介タイム。


あれ。

意外に年が近そうなヒトが多い。

と思ってランチ食べながら聞いてみた。


「みなさん、おいくつですか?」



・・・・

















上から

33、30、28、26




えっと。


せーの。



あっしが1番下っ端でした。



でも。


1番えらそうでした。


うーん。女性の年齢ってむつかしい。



こんな風に冷や汗をかきながら

午後はいよいよ

イラストレータの授業に。


キソの基礎からゆっくりと丁寧に・・・


丁寧さと比例して

教室内のみんなも眠気がピーク。

やっぱり

使ったことがあるって強みなんだな。


さわったことがある程度じゃダメなのです。

あっしは

眠気も襲ってこないくらい

必死でメモ書き。


必死にマウスクリック(笑)


最終的には

球体と立方体を描きました。





↑こんな感じ。

画質を落としたからちょっと汚いけど。

影の付け具合が難しくって


スケッチとかデッサンとか

ちゃんとすると見えてくるようになるのかな

って思ったり。


ひとまず

パソコンと最新のイラレが届くまで

スクールのフリータイムに通いつめることになりそうですアート



はやくCS3使いたいな。

IllustratorCS3 [スーパーリファレンス] for Windows/井村克也
¥2,709
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(65)  |  リブログ(0)

doyouenjoyalifeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

65 ■コメント初めて書かせていただきました(‐^▽^‐)

占い師Kと申します(*^ー^)ノ記事ネタ探しに検索したら、ヒットしたので来てみました(*^▽^*)次回更新、楽しみにしていますね♪p(^-^)q

64 ■初めまして^^

はじめまして^^ブログ読ませていただきました。お互いにブログを書いているもの同士、更新頑張っていきましょうb

63 ■はじめまして(´∀`*)

どうもです♪♪いろいろ見ていたら、ココにたどり着きましたえりなと申します(・∀・)またちょくちょくお邪魔させてください☆彡

62 ■おじゃまします!

コメント残しときます!僕も毎日ブログ更新してます!また遊びにきますね☆

61 ■こんにちは。記事読ませていただきました!

はじめまして、doyouenjoyalife|Ameba (アメーバ)さん。
大変面白いブログですね^^
また遊びにきます。

60 ■こんにちは

はじめまして、doyouenjoyalife|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ最近はじめたので、参考にさせていただきます!!

59 ■こんにちは

はじめまして、doyouenjoyalife|Ameba (アメーバ)さん。
よかったらぼくのブログにも遊びにきてください^^

58 ■こんにちは

はじめまして、doyouenjoyalife|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ最近はじめたので、参考にさせていただきます!!

57 ■こんにちは

はじめまして、doyouenjoyalife|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ最近はじめたので、参考にさせていただきます!!

56 ■こんにちは

はじめまして、doyouenjoyalife|Ameba (アメーバ)さん。
大変面白いブログですね。また遊びに来ます!

55 ■こんにちは、記事読ませていただきました。

はじめまして、doyouenjoyalife|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ作りこんでますね☆参考になりました。
よかったら僕のところにも遊びに来てください!!

54 ■どうもです★

こんにちは★私のブログで何か一つでも共感してもらったら嬉しいです♪また更新されたら読みにきまーす!

53 ■お邪魔しまーす♪

さとみと言います(´・ω・`)時間がゆっくりあったので読んでます♪また更新されたら読みにきますね♪

52 ■読ませていただきました★

ゆかりと言います♪ストレス社会に勝つ方法をいろいろ書いてるのでよかったら見てくださいね♪せっかくなので読者になりますね♪^^

51 ■こんにちは!

記事読ませていただきました。ぼくのブログも覗いていって下さいね。差し支えなければ友達申請してもいいでしょうか?

50 ■ブログ見ました!

これからも見させてもらいますね♪
たまたま見つけたんだけど凄くないですか?
http://blog.livedoor.jp/mizumizu555/

49 ■いいよいいよーーwwwww


シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://onarin.navi-y.net/1aMVukQ/

48 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

47 ■なぬーーーーー!!!!


おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

http://fctwo.d-viking.jp/28RW0RL/

46 ■うっっっほっほっっ!


あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://zebu.iphone5.net/EOwmaFz/

45 ■これなんて錬金術??


> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://dashinuki.adult-value.com/V43OJJc/

44 ■私を無茶苦茶にしてくれませんか?


最近彼氏と別れてしまったんですけど、実は彼氏に奴隷調教されてたんですけど、
そのときの事が忘れられません・・・(´・ω・`)
バ.イ.ブを挿れたままで原宿歩かされた時はもうグチョグチョで(;´Д⊂)
寂しいし挿れてほしいし、ウズウズしてます・・

http://doemu.gijack.net/OCH0zho/

熱い肉棒で虐めてください(T_T) 真央は20歳です・・

43 ■こちわ~

いつも楽しく見させていただいてます、私もブログ復活致しました。
更新たのしみにしてますね~^^

42 ■めでたく綾○レ○と合体しましたww

コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://kai-masu.net/kado/kx40HoBs/

41 ■だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!!

どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の下 着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパ ン ツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤ りまくりwwwwww
ヤ り終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww

http://dzz2.net/onamite/CEhq3BYA/

40 ■ビシャビシャやんwwww

なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw

http://motituki.net/mokorin/ryag7TC1/

39 ■いよっしゃーーー!!!!

これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/aOQMX8tE/

38 ■おいおいおいwwwwwww

凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://copulation69.net/ikeikegogo/cRNNNYek/

37 ■ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://m-slave.net/papapaipai/nHwk8TZm/

36 ■ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww

デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!!
それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ~wwwwwww
http://melulu.net/swsex/v12bHJjs/

35 ■はわぁぁぁわわぁあ!!!!

カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/E3nuTZLx/

34 ■エロコスすぎたー!!!!!

コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/JakAGCJQ/

33 ■ナスwwwwwwww

女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/rawFKhE2/

32 ■Η(・∀・)イイ!!

脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/X5GL3kRh/

31 ■工口ッッッッッッwwwww

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/CMxujnfN/

30 ■ちょwwおまえらwwwww

相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/By5mDwET/

29 ■初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/1NdYrcJd/

28 ■うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww

http://ZxMSOnAL.from-yen.net/nsR8zBOz/

27 ■うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://qra4taYG.rexfoot.net/qra4taYG.html

26 ■うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://9A18m0kn.rexfoot.net/9A18m0kn.html

25 ■羞!恥!心!

まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://IFIJyED3.pak3.net/IFIJyED3.html

24 ■羞!恥!心!

まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://DH958AU0.pak3.net/DH958AU0.html

23 ■(゜д゜)ウマー

オススメは月末だぞww
だって女が羽振りイイんだもんww
先月も3人とヤっただけで300000ゲットしたしww
ネオニートと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ
http://pepsi-nex.net/manemane/bzlsTw30

22 ■(゜д゜)ウマー

オススメは月末だぞww
だって女が羽振りイイんだもんww
先月も3人とヤっただけで300000ゲットしたしww
ネオニートと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ
http://pepsi-nex.net/manemane/IPFsVAcN

21 ■ぴゅっぴゅっぴゅっ

オティンティンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。
てか女の子のバキューム○○ラは俺も嬉しかったwww
お互い特してんのになんで俺だけ5マンもくれたんだろ?ww
http://dvxvb.net/kitawa/ea5kSFzI

20 ■いいですとも!

ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/HNbIV0Pq

19 ■ディープすぎw

ないwwまじないwwwwww
なんでアレだけで10マンもくれるの???ww
金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン
ごちそうさまでしたwww
http://tomama.net/ona/0r1bAGkc

18 ■ディープすぎw

喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/zCEjRFVx

17 ■俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/A1pb8Zq9

16 ■助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/1WAwiwc5

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。