二兎追うものは一兎も得ず? | Tic...Tac★★★

二兎追うものは一兎も得ず?

最近のマイブーム。


ヨガ

90分DVD付き 4週間プログラム・ヨガ―1日10分深堀真由美と一緒にレッスン 主婦の友生活シリーズ/深堀 真由美
¥1,140
Amazon.co.jp


骨格矯正


インスパイリング・エクササイズ(DVD付)
¥1,895
Amazon.co.jp


午前0時をすぎたら~♪

ってドリカムのうたじゃないけど


午前0時をすぎたら

リビングの大型TVは

わたしのための大型モニタになって

運動の時間がスタートなのです。


毎日パソコン前で凝り固まってる筋肉くんたちを

ゆっくりほぐしていくのですが・・・


ゆっくりほぐしていく

・・・つもりだったのですが・・・


このDVDメニュー。

相当ハード。


ヨガはできるところまでで

止めちゃうけど


骨格矯正の方は

途中インナーマッスルを鍛える腹筋とかやるんだけど

おなかが燃えてるもの。

体力の衰えを実感しました。


そんでもって


高校の夏合宿思い出しちゃった。

汗だくの体育館

燃える腹筋。ふくらはぎ。


ちょっとなつかひい。



さて

ダイエット話はおいておいて


明日は

スクール2日目。


遠足前みたいに今日は眠れなさそうです。

わくわく。