ワカシ新しい家族ができました。
{B1DF9E55-1619-4DB5-8DE4-72A0F3949919}
たくさん、たくさん可愛がってもらうのよ😊
おめでとう㊗️


{5A14F86F-1356-4478-9AD9-B07E83EB7BA2}

ファンヒーターの前から失礼します。
弟ワカシに新しい家族ができました。
姉としてとても嬉しいです💕
皆さまワカシへの応援ありがとうございました。
わたくしが代表してお礼申し上げます。😊




                             タイトル
              唸るレベル1・2・3☹️😣😖



フレンダ我が家での生活に慣れ〜
少しずつ、柔らかくなってきている様な☺️

{6EC3DF0A-458C-4F6C-90DA-F59BAE22E2C4}

余裕ある後ろ姿😊

      だいたい、お家の事ママさん👩の事
      わかってきたよ〜。
      この赤いお洋服!👗
      早めのクリスマスプレゼントで頂きました😊
      似合うでしょ〜😊



ではでは、
我が家に来た時から☹️😖😣

「フレンダお散歩行くよ!」と声かけ
抱き上げると 唸りレベル2😖
今でも本人の気分次第なのでたまに唸ります。
ママさんが👩慣れました爆笑

ハーネス付ける時唸りレベル1☹️
今ではほとんどなくなりました。ニコニコ

お散歩から帰ってきてからの足拭き
唸りレベル1☹️
サッと拭くので今はなくなりました。ニコニコ


{6E1E3673-BD40-41AC-ADCF-C20A5A78F2C0}

わたしも成長しましたが
ママさん👩も成長しました。



後ろから急に抱き上げるとムキー
もちろん唸りレベル3😣

抱っこする時は「フレンダ」と声かけても
本人次第なので、嫌がる様なら下ろします。
抱っこして欲しい時吠えますわんわん
でも、座っての抱っこは好きでないようですチュー
一緒に暮らして分かる事たくさんあります。

{BEC4F52A-7EF2-4BFB-9403-9B9C6CAA1389}


キッチンはごはんの準備をする所🍲
とわかっているので照れ
早くごはんが食べたいー時は
キッチンに行ってーと吠えます!

{F52CBE9D-9AFA-48E6-865D-2443DD6BCDB0}

ごはん食べてしまえば☺️



{FA19A59D-67BD-4E27-AAC2-CD38CFCD284E}

今日もちゃんとごはん🍚食べたヨ!
わたし、体重4・7kg おねがい
ちょっと軽くなったみたい。 byパティ




フレンダ
生活の中で多少唸る事はあります。

目の痛みに耐えてた日々
応えてくれなかった。
自分の事を一生懸命守ってきたのかもしれません。


4ヵ月前に比べると唸る場面も少なくなりました。
ゆっくり、焦らず、向き合って頂けたらと思います。



{6D795958-2F54-4B3A-8418-DCEFB99C477B}

賢いフレンダ
落ち着いているフレンダ
ピンクや赤が似合うフレンダ
可愛いフレンダ





アニマルプロテクションのHPをご覧下さい。








   
AD