WebMoney ぷちカンパ

http://ja.justin.tv/doyazou


狼Wi-Fiマリオカート

http://www.youtube.com/user/IdolingNonStop

 




一人で行くNewスーパーマリオブラザースWii 投稿リスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/16324629



過去作成Mii

9323-5426-0331 ごとぅー (THEポッシボー)

1323-7229-3851 ロビン (THEポッシボー)
7498-4199-2221 はしもん (THEポッシボー)

0379-9335-5809 あっきゃん (THEポッシボー)

4523-2559-7101 かえぴょん (THEポッシボー)

9466-0176-7464 もろりん (THEポッシボー)

6476-9704-3700 のとありさ (アップフロントエッグ)

9802-9357-6897 わだあやか (S/mileage(スマイレージ))

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-23 21:28:51

アイドルゴト。

テーマ:ブログ
年末の落ち込みを引きずりに引きずってますかね。

反動がやはり大きくて
ココロを守り覆ってたアイドルから貰う【愛の膜】が無い状態。
よわっちい、なうですねえ。

むとうさん現場は
私の中で消化し切れて無いなにかもある気がして
行けば自分や先方の誰かを傷つけたり迷惑かけたり
そんな気がして行けませんね。

他現場としては
真野ちゃんのFCイベ・卒コンと
今週スマの渋谷行ったくらいですかね。
あと深虎さんや中尾ちひろさんの舞台をちょこっと。


また家族内のごたごたもあったりと落ち着かず、
ほぼおんもで遊ばすドラクエってますね。

なのでアイドルゴトの欲求不満が積もります。
そんな私の心の隙間に入ってきた娘が現れたら
ぶつけてみたいもんですなあ。

それなりに懐の広い大人のアイドルさん募集中。(笑)

四月くらいにゃ持ち直せたらいいけどなぁ。

しょうもないブログでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-01-26 09:18:45

1月25日に投稿したなう

テーマ:ブログ


今週末から来週末にかけて、劇的変化も望めないだろうから、キャンセル続きになるでしょう。定期的に行く事より止める事は圧倒的にラクだから心身がそっちに流れてます。
1/25 16:21

結局甘やかしてしまったのは僕なのかも知れないね。
1/25 16:28

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-31 02:03:37

1229-30

テーマ:ブログ
むとうさんのお話

土曜は台場のニコジャンポの二回目の出演
16時から20時まで現場に一人居させて貰いました。
ついてまもなく顔出し出演も。

終わって帰宅したら
むとうさんのツイッターに明日はライブだと知らないお話が。
出演なのかただ見に行くだけなのかわからず、
ツイートで質問してみても回答はなく
ブログにも更新の無い公式サイトにも情報を載せてませんでした。

こちらで勝手に調べれば行けはしますが
本人もマネージャーさんもお知らせをしないなんて
おかしいと思うんです。

朝起きても変化は無く
どんなに遅くても良いから本人から告知してくれたら
会場に向かう準備してずーっと待ってたのに
無回答のまま夕方になり
ライブの事一言もないつぶやきが始まってしまいました。

自分はファンとしても人間としても
とても未熟なオトコで至らない事も多いですが、

何年も見てきた人たちに対してだけじゃなく
タレント活動の告知をしないまままともな質問もスルーっていうのは
すごく残念。


2012年の半ばからどやぞうの中では
むとうさんが舞台に意欲的に向かって
前向きに活動してるのがすごくうれしかったり、

そんな舞台の大本番のメンバーから外れてしまった事を
悲しんでるところをどんな風に声かけて応援するかとかすごく真剣に考えて。

どやぞうの使える少ないお金で出来るのは
他のアイドルの大半を行くのを90パーは予定を無くして
とにかくなるべく多く会いに行くってのを決めてたので…

土曜の夜からの事が
とても悲しくて泣きたいくらいです。

プロとしてしっかりして欲しいと思う反面
でも強く責めると激しく落ち込んだり、
この世界がいやになってまた遠くに行ってしまうのも怖くて。

だから自分の中でなるべく気持ちを抑え込むよに
久々にブログ更新となりました。

むとうさんがこれに目を通してくれるかはわかりませんが
そのつもりを含めて思いつくまま書いてみました。

とにかく12月30日って一体なんだったのか
もやもやするのでハッキリさせて欲しいです、可能なら。
ライブしました、とかじゃなくね。

こんなままでまた会いに行くのはとてもじゃないよ。

まとまったかまとまってないかはわからないけど
ここで締めます。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-12-30 09:18:54

12月29日に投稿したなう

テーマ:ブログ


台場なう
12/29 16:19

知らぬ間に明日ライブがあるっぽいのだが・・・
12/29 22:00

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-22 09:18:54

12月21日に投稿したなう

テーマ:ブログ


明日むとうさんのライブに行かれません。
12/21 20:37

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-13 09:19:08

12月12日に投稿したなう

テーマ:ブログ


遊べる体調じゃなくなったのでキャンセルです
12/12 18:25

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-09 09:18:46

12月8日に投稿したなう

テーマ:ブログ


家を出た
12/8 10:05

地下鉄一本逃した
12/8 10:13

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-24 09:19:05

11月23日に投稿したなう

テーマ:ブログ
2012-11-21 09:19:25

11月20日に投稿したなう

テーマ:ブログ
2012-11-11 09:18:48

11月10日に投稿したなう

テーマ:ブログ


エイジア向かいます
11/10 14:55

着いた
11/10 15:46

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。