久々のアホスパ。


件名:ブログみせてもらいました!


まだ募集は締め切ってないですよね?
ドキドキしながら応募してみます。

私のハンドルネームは絵里(本名は少し違います)、
年齢は20歳で、専門学校生です。
趣味は中学の時以来ハマッている釣りです。
夏場は毎週のように釣りに行ってて、
日帰りで出かけたりもします。
冬はそんなに頻繁ではないけど、
それでも行ってます。

一応、わたしもブログを持っています。
 
http://imaaitai.net/rbt0/


上のブログでログインしてもらって
ERICHANで検索すると一人出てくるのが私です。
よろしければ、お返事お待ちしていますね。
ではでは。

(空白 改行16行)

送信者:erichan_q20@yahoo.co.jp


うーん、釣り好きオジさんの願望スパムですな。

釣り好きの女子も知らないことはないですが、

ひとのブログ見て連絡取ったりはしない傾向にあると思います。(もっぱ自分の戦績自慢とか



080921_1328~0002.jpg <見えずらいけどシャケ。

オジサン漁業権持ってるからコレ獲っても罪にはならないんだけど、

もっぱら投網ダヨ☆

でも、寒いので水に浸かるのはカンベンしてもらいたいです。



追加:やきちゃんが「朝に効く」のを探してらっしゃったので、協力してあげるよ!

夜のほかに朝もガンバロウなんて、やきちゃんはすごいなあ。


養蜂堂『マカ王』3箱
¥16,530
養蜂堂
ナイトキング 5カプセル (5入り)
¥1,575
Amazon.co.jp


マカと聞くと、はなゆーさんを思い出すんだな。

AD

件名:結婚しました。


お久しぶりです。
もう聞き及ばれていらっしゃるかも存じませんが、
このたび私どもは鈴木様ご夫妻のご媒酌によりまして
結婚いたしました。

未熟なふたりではございますが、皆様から頂戴したお言葉を胸に、
明るい家庭を築いてまいりたいと思っております。
どうぞ、今後とも変わらぬご指導とご厚誼のほど、
よろしくお願い申し上げます。

なお、下記に私たちの知り合った軌跡を記しておきましたので、
是非お立ち寄りください。
http://koidayori.fiberia.com/

略儀ながら、メールをもってご挨拶申し上げます。

敬具



送信者:山本 <happy-happy.wedding-kiyo@ezweb.ne.jp



件名:鈴木です。

お元気にされてましたか?
今年に入ってからご連絡してなくてすみませんでした。
実はちょっと相談したいことがあってメールさせてもらったのですが、
今、お付き合いされている方っていらっしゃいますか?

実は、知人の女性で貴方と明日にでも会ってみたいと言っている
人がいるのですが、顔とか細かいことはコレ見てください。
http://mylover.fiberia.net/
ランっていう人です。
私の知り合いの女性なので言うまでもないのですが
いつでも逢えますからそこは安心して下さい。

なんでも内緒で付き合える相手が欲しいらしくて、
誰か紹介してくれないかって頼まれちゃったんですよ。

まぁ見た目はそんなに悪くないかなって思うので、
顔合わせだけでもしてもらえないですかね?

年のせいかなかなか相手が見つからないらしいんですよ。
お忙しい中こんな頼みごとしちゃってすみません。
http://mylover.fiberia.net/
是非検討してもらえると幸いです。
宜しくお願いします。

            鈴木

送信者:鈴木 <suzukids_mirano@yahoo.co.jp


「結婚しました。」と「鈴木です。」の送信時間の差が一分でした。

鈴木さんは壮年の世話好きのご夫婦って設定でしょうかね?


もちょっと時間差で送ってくれてもいいと思う。

(fiberiaで着てる時点で俺にはスパムと丸分かりなのだけど(笑))


それと、これは一昨日きたやつ。


件名:うちの台所に届けられたものを見ていただけませんか?

初めまして、成美と申します。36歳です。
今、私は一般家庭では理解できないような状況に置かれています。

私の家に届いたものがこれです。
http://narumiblog.fiberia.com/
こんな状況、普通の方ならありえないと思われるかも知れません。
でも、現に私の目の前にあるんです。

どうかこの届いたものを処分する手助けをして下さい。
よろしくお願いします。

送信者:成美 <cakeexcusenarumi@yahoo.co.jp


生首とか耳とかでしょうか。


栞と紙魚子の生首事件 新版 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)/諸星 大二郎
¥795
Amazon.co.jp


処分て川にでも持ってって。

ブログネタ:イケ面じゃないのになぜモテるの~? 参加中

オッス、おらモテ男!モテてモテてしっかたねえだ!。毎日毎日いっぺえラブメールが届いてよ、とっても返事がおっつかねえだよ。このブログ のパクリ)

オラが巨根で絶倫なのをどっから聞きつけたかわかんねーけど、毎日「私のようなブサイクでもよかったら抱いてください」だとか「欲求不満のオバサンをヒイヒイ言わしてください」だとかひっきりなしにお願いメールがきてて、ほとほと困り果ててるだ。
ときどき、「あの方はそんなはしたない方じゃない・・きっと童貞です!」とでも勘違いしたのか、「あなたの童貞を私にください」だとか、「慎ましい性格の方だから、きっと私のきっついオマン穴にぴったりの短小に違いないわ 」なんて自分の願望を投影してメールを送ってくる女もいるけど、コレもオラの誠実な性格がにじみ出てるせいだべな。

ときどきブログでもオラのモテモテぶりを不思議がって、「なんでこんなに面白い熱烈なラブメールをもらえるのですか?」って聞く人がいるんだけどもよ、そうだなあ、オラもはっきりとはわかんねえだども、心当たりのことは教えてあげっべかな。オラばっかりモテモテでも僻まれるだけだしよ。

ラブメールがくるきっかけらしいのは、オラが昔ウエブサイトを管理してて、そこに小細工なしのメールアドレスを載せてたことかな。@を半角に戻して~とか画像で載せたりしないで、そこらへんにオラのオープンで何人をも受け入れる懐の深さが現われてて慕われたんだべなあ。
後は、無料の小さいゲームサイトに登録してみるとかすると、その大胆で人を疑わない性格に、評判を勝手に広めてくれたらしいな。
でも、うっかりメールキャラクターの純情を踏みにじっちゃうような、本気で怒るようなユーモアのない人たちには薦めねえだ。あのオンナたちは、電子の世界に漂う妖精(中身はおっさん)みたいなもんだから、眺めるだけにしておくこった。



すぐurlを貼って「ここを見てください」「ここで検索してもらうと分かります」というスパムを一巡して、「返事をください」系平田スパムに時代は戻ったかのような。返事しないけど。


件名:Re:裁判所より通


お久しぶりです!亜希子です。貴方は私を覚えていないと思いますが、以前、一度だけお会いした事があります。だいぶ前になりますが、私の夫が貴方と知人で、私も挨拶程度ですが、貴方と会っています。
その時も良い印象を持ちましたが、最近、妙に貴方と連絡が取りたくなって、夫に貴方の連絡先をさりげなく聞き出しました。
実は私、夫といま離婚調停中です!理由はまた後日お話しますが、先日、裁判所から通達があり晴れて自由の身になれそうです。
今回、貴方に連絡したのは、恋人気分で定期的に会える男性が欲しかったからです。夫は数年前から私には興味を示さず、浮気もし放題。でも私はその状況の中で浮気もせず、それなりに夫に尽くしてきました。でももう限界です。貴方に再婚を求めたり、恋人にして欲しいなんて言う気はありません。時々でいいので会ってくれませんか?
この連絡先は夫から聞いて間違いなく貴方のものだと確信はしていますが、実際に貴方から連絡が頂けるまで夫が誰であるかは明かせません。一度、私に連絡をくれれば、私の写真も一緒に送ります。その写真を見れば貴方も思い出す可能性が高いかもしれませんね。貴方には、一切迷惑は掛けませんし、夫との関係は継続してもらって構わないので一度、連絡を下さい!待ってるんで絶対、お願いします。


送信者:pop_akiko@yahoo.co.jp


タイトルだけ見たら、某ニュース系のMLかと思ってしまいました。(フリーメールを使っている人からの送信だとアンチスパムではじかれてる場合もあるので)


ストーカー系訴え方スパムも再燃。


件名:覚えていますか?私、貴方が好きなんです。

私のこと、覚えていますか?
勇気を出して、このメールを書くことに決めました。

私、貴方のことが好きなんです。
ずっと好きで、その思いが消えないんです。
それを伝えたいんです。

いきなりこんなこと言われても、私が誰だか
気付かないですよね?
誰だろう?そう考えていますよね?

このメールの差出人として、
貴方がいま思い浮かべている女性達の中に
私が一瞬でも登場してくださったら嬉しいけど。

http://sukisukisuki.rahost.org
ここに、貴方に対する私の思いを全て書き記しておきました。
メールでは長くなりそうだったので。。
読んでいただければ、
「ああ、あの女が自分にこんな気持ちを持っていたのか」
と分かってもらえると信じています。。

ここまでの段階で、私は今、
凄くドキドキしています。
自分の気持ちがどう受け止められるのか。。

このメールを送ろうか、このまま捨ててしまおうか。。

もし、貴方がこれを読んでいるということは、
勇気を出して、送信ボタンを押したということです。。
あなたに私の勇気。。届くかな?


送信者:好き好き <poppykumasan@yahoo.co.jp


スパムとわかっていても粘着系はなんかムカムカきますね。


それと、fiberiaが「精子をください」スパムに手を出していたので、

ネタに困っているんだろうなあ

と思いました。


件名:あなたの精子を頂けませんか?

貴方が未婚でも既婚でも構いません。
私に貴方の精子をいただけませんか?

こちらでも精子を募集しています。
http://loveaffair.fiberia.us

私の写真や大まかなプロフィールなども確認できますので、見ていただければと思います。
「永沢あさみ」で登録しています。
まだ精子提供してくださる方は見つかってません。
あなたのプライバシーや今のご生活に関与することは
一切無いと書面にてお約束致しますので是非よろしくお願い致します。

それではご連絡お待ちしております。


送信者:永沢あさみ <nagasawa_asami@yahoo.co.jp


無理しなくてもいいんだよ、どうせ馬鹿しか引っかからないからみつを。

ドーベルマン奈々子キング・オブ・ホシガキ などの面白スパムを排出し、ほぼ毎日新作を量産している俺内注目スパム業者fiberia。


昨日もあらたな新作を3つ送ってくれた。


件名:みゆ様よりアドレス交換依頼が届きました。


お知らせです。
会員No.56231[みゆ]様よりアドレス交換依頼が届きました。

下記URLより住民登録後、ログインされる事で依頼主の方とアドレス交換が完了します。
http://koikomachi.fiberia.net/?xxxx

当サイトは会員同士で楽しく良い関係を築いて頂く為のコミュニティーサイトです。
無料且つ安全で信頼の出来る相手とアドレス交換が出来る機能を
まだお試しで無い方は、この機会に是非ご利用下さい。
あなたのコミュニティライフを更に輝かせるサービスをこれからも提供していきます。

--------------------------
□☆ 発行元:恋小町 □☆
--------------------------

送信者:恋小町 <elgar_bell_rocky@yahoo.co.jp




件名:裏だけあって、アソコもアドレスもばっちりなんだ。


裏といっても自分で漏らさない限り個人情報はしっかり守られてるから安心だし、
なんと言っても積極的な女の子はアドレスもアソコも丸見えなのが堪らないよ。
http://kousaibbs.fiberia.com/
使ってないなんて勿体無さ過ぎるよ。
こういうのはおいしい時に利用するのが一番いいからね。

送信者:今が旬王子
inglistan_adopted@yahoo.co.jp




件名:彼女たちをおもちゃのように弄んで下さい


坂井久美子といいます。
男性に奉仕したい女性が集まるサークルの代表をしています。
実はお願いがあってメールしました。
彼女たちの願望を満たしてあげて欲しいのです。
http://doreizuma.fiberia.us/
サークルのホームページです。

どの女性もマゾである本性を隠して社会生活をしていますが、
満たされない願望が日に日に増してきて、みんな限界を感じているんです。
サドっ気のある男性というのはなかなか見つからないのです。
ハードなプレイに自信がなくて大丈夫です。
協力していただけないでしょうか?
http://doreizuma.fiberia.us/

謝礼ももちろん可能ですので、どうかよろしくお願いします。
ホームページ内にサークルの女性の顔写真・自己紹介など載せています。
気に入った女性だけでかまいませんのでお願いします。

協力してください。

送信者:男性に奉仕したい女性が集まるサークル代表 <marshland_englandhistorically@yahoo.co.jp


よくもまあ考えるなあ、と感心することしきりではあるが、3つともドーベルマン・干し柿ほどの切れはない。

エロいことばっかつらつら書き連ねて、馬鹿を釣るんだから気軽な職業だ、と思われるかもしれないが(誰が)、他のスパム業者がやりがちなスパムを装ってみせたりと、創意工夫の跡が見られるので、どうやってエロメンズを釣るかかなり腐心しているのかもしれない。昨日の切れのなさはスランプかもしれない。


ギャグ漫画家のひとなどは、おもしろく書こうと腐心するあまりうつ病になるという。

俺はこのスパムを書いている人が、「エロく扇情的に人を釣ろう」と腐心するあまりEDになってないか心配。<余計なお世話


#追加

これ書いた後もヤケクソのように新作がー(笑


件名:アダルトフレンズからのお知らせです。

受信箱に カナカナ さんからのメッセージが届いています。
メッセージの内容を確認するには以下のURLをクリックしてください。

■アダルトフレンズメッセージ受信箱
http://mixxxxxi.fiberia.com/
(アダルトフレンズへのログインが必要です)

なお、メッセージの返信は上記からのみおこなえます。
このメールに返信しても相手には届きませんのでご注意ください。

また、登録メールアドレスの変更などは設定変更画面からおこなってください。

■アダルトフレンズ設定変更ページ
http://mixxxxxi.fiberia.com/
(アダルトフレンズへのログインが必要です)


― アダルトフレンズ ――――――――――――――――――――――
コミュニティ・エンターテイメント [アダルトフレンズ]
URL :
http://mixxxxxi.fiberia.com/
お問い合わせ: http://mixxxxxi.fiberia.com/
運営会社 : 株式会社アダルトフレンズ
――――――――――――――――――――――――――

送信者:nhdus@songfunlk.info  


ちょっと壊れかけてねえか?(笑

件名:あなたをフルーツに例えると、


干し柿ですね。
まさにあなた自身を具現化していると思いませんか?


はじめまして、美子と申します。
あのしわしわした干し柿を口にふくみ、舌でひとしきり転がした後で
中に入っている種をちゅぱちゅぱと吸い出してしまいたくなるのですが、
特にあなたの干し柿には注目せざるを得ません!
これまで苦痛に満ちた人生という風にさらされ、
耐える美学を極めた日本人として、世界に恥じない風格を醸し出しています。

あなたもそれは感じている筈ですよね。

そこでご相談なのですが、
キング・オブ・ザ・ホシガキの異名を持つあなたの干し柿がお風呂に入った後で
だらしなく伸びきったところをわたしに賞味させて頂けないでしょうか?
もちろん、冷え切ってカチコチになっている干し柿でも大丈夫です。
わたしの頬に当てて、人肌に暖めてから味あわせていただきます。
もちろん無償で私があなたの大事な干し柿を食すわけにもいきませんので
それなりのお礼も考えています。
一般的な高級干し柿が一房5~8000円程度ですが、
あなたの干し柿はこの世にたった1つ。
種に至っては2粒しかございませんし、
その希少価値を考えると100倍以上の価格設定は間違いないと思います。
その価値は十分あると真剣に思っています。

どうしてもあなたの干し柿を手に入れたいので、
http://akogare.fiberia.net/
こちらにわたしの自宅の住所や電話番号などの連絡先を明記しておきます。
美子で探してもらえればすぐに分かるはずです。

それでは干し柿の件、よろしくお願いします。


送信者:美子 <fruitymiko@yahoo.co.jp






怖いよおおおおおおおおお!!!!!

りょりょりょりょりょ、猟奇の香りがしますよ!!!!

ドーベルマン といい異常性欲者 といい、このスパム業者はネタに走っているな。俺みたいに釣られて紹介するやつが多いからだろうか?)

件名:嘘の情報を載せないで下さい


私はレズではありません。
男の人女の人、みんなが私に対してからかいの
メールがたくさんあって困っています。

こないだなんて、19歳の本物のレズの女子大生が家に来ました。
犯されたらどうするんですか!!!
私はレズではなく、男の人が好きなんです。
今まで楽しくこのサイトを使っていたのに恥ずかしくて、
使えないじゃないですか。
http://www.two-way0129.com/hyffl/


責任取って本当に、会えるサイト教えて下さい。


        河合静香


送信者:河合静香 <sweet_sizu0305@yahoo.co.jp



じゃーここ。 (やる気なし

上のリンクはもう使えねーって前提ですよね(笑)スパムにあるまじき自爆行為だ(笑


ネタなのはわかるけど、昔自らネットに出した情報(メアドとかどこに住んでるとか)をストーカー男に収集された女子が「あなたが教えたんでしょうっ!」とかがなりこんできたって言うリアル揉め事思い出してビミョーにイヤ。

自意識過剰な人って男でも女でもやーのん。<ハム語

昨日の検索ワードの二位が「ハミ毛」でした(ノ_-;;)アチャー


ここ↓がひっかかってた んだけど、

ハミ毛と放屁としみ付きパンツとわたし

わざわざグーグル検索172位くらいのところを何度も見にこんでも!!


まあ、見にきてもらえないよりは見ていただいたほうが嬉しい、

ああ~ん、もっと奥まで見て~ん という露出狂気味なのでいいですけど。


今日のご紹介スパムはこちら。


件名:異常性欲の持ち主というのは本当ですか?


はじめまして、中川千恵といいます。
医師である夫のカルテケースから、たまたまあなたのカルテを拝見したのですが
「異常性欲の持ち主」と診断されていましたが、本当でしょうか?

これまで常識の塊のような夫と、毎回変化のない夜の営みを幾度と無く
繰り返していた私にとってあなたの「異常性欲」は未知の世界。
そんな風に感じてしまいました。
あなたと、もし淫らな時間を過ごす事が出来たらどのような体験が出来るのでしょうか…。
私には想像もつきません。

夫は幸い今月初旬からボランティア活動も兼ねて海外出張に1週間出ていたのですが、
出張先で更に2週間の滞在延長が決まった為、月末辺りまで戻ってこないのです。
この機会に私とお会いして頂けないでしょうか?
肉体的な関係をお望みでない場合は、せめて直接お会いして
これまでのあなたの経験をお聞かせ頂くだけでも大変ありがたいのですが、
出来れば、その……、してみたいと思っています。
私の中の異常性欲をあなたの体によって引き出して欲しいのです。
強引にでも引き出されたい…そんな風にすら思っています。

http://apointsokusoku.fiberia.us/
こちらに私の情報を載せておきました。
レントゲン写真から見て分かるあなたの骨太な指や、
肉体の一部が私の中を掻き回し侵食していく事を想像するだけで
ぞくぞくと体の奥が熱くなるのを感じてしまいます。

ご返信お待ち致しております。

送信者:中川千恵 <dansk_similarly@yahoo.co.jp




夫の職業上の秘密を勝手に盗み見た上、

「強引にされたい」と言うとは、なんてふしだらな女だ!!

(スパムにマジレスカッコワルイ)


こんなんでも引っかかる人いるんだろうかねえ。

よほど異常性欲を自負してる人じゃないと心当たりがないかも。

(よく見たらドーベルマン奈々子と同じサイトだ。)


送信者が「お尻沢えりか <free@iihito1823.net >」で、件名が「奥サマの平均年齢はなんと23.5歳!!」のに「アホスパの予感!」と期待して開けたんだけど、ツマンなかったので割愛。

ドーベルマン奈々子

テーマ:
ブログネタ:もらって嬉しかったメール 参加中

みなさんご存知の通り(?)スパム収集家ですので、
面白いスパムメールがくると喜びます。

「メガトン級」皇統継承スパム はpiccoliさんに紹介してもらって大喜びしたけど、自分にはついにこなかったので悔しかったなあ。

最近は小ネタ(ロリor人妻→URL)ばっかりなのでツマランです。
でも、今日はこんなのきてたよ。


件名:ドーベルマン奈々子です。

はじめまして。
あなたのご友人から「小学生時代に修学旅行でお風呂に入ったとき他の人より人並みはずれた短小だった」とお聞きしたのですが本当ですか?
今もその短小ぶりは発揮されてますでしょうか?

率直にお話しますと、実は私もオマン穴がすっごく狭くって
普通サイズの男性でもかなりキツイというか痛くて…気持ちィィとか思えないんです。
針の穴に曙の指を無理やり通されているような気持ちと言えば、
どれくらいキツイか分かってもらえますでしょうか?
そんな時あなたの短小のお噂を耳にし、いてもたってもいられない衝動に駆られ
ご友人の方にご了承頂いた上でメールさせて頂く事にしました。
ひょっとすると事前にお話をお聞きになられておらず驚かれているかも知れませんね。
もし、そうでしたら失礼をお詫びします。

付け加えると、ご友人の方からは「恐ろしく先細りな形だった」ともお聞きしています。
まさに、それこそがあなたに私がメールする決定打となった言葉でした。
そうなんです…まずはゆっくり細い部分で責められて、段々と根元が入っていくにつれて
太さを感じられるという形こそ私の求めていた理想の形だったのです。

適材適所という言葉がありますが、あなたはまさに私にとって適材。私はあなたにとって適所。
刀とさやのような関係を結べるパートナーだと思ったのです。

あなたも私と同じようにそう感じていると思います。
と同時に、私がどんな女なのか確認したいと思われている頃だとも思いましたので、
ここに、
http://deaeros.fiberia.com/

私の顔や全身の写真、そして私がなぜドーベルマン奈々子というハンドルネームなのかも
すべて分かるように理由も書いておきました。
ドーベルマン奈々子で検索してもらえればすぐ分かると思います。
もちろん、プロフィールを見ていただければケータイのアドレスもあなたに渡るようにしてあります。
http://deaeros.fiberia.com/

それではお返事お待ちしています。

送信者:ドーベルマン奈々子 <kodou_no_oto@yahoo.co.jp





うわあああああ、困った!

>そして私がなぜドーベルマン奈々子というハンドルネームなのかも
>すべて分かるように理由も書いておきました。


誰か見に行って転載してくれませんか!(他力本願時)
立太子ボタン(皇統スパム)みたいに伝説になるかもよ(笑

でも俺は短小じゃないよ>過去自慢記事 その1 その2

シリーズ「海外赴任」

テーマ:

NHKのドキュメントタイトル風に(笑


皆さんの良識を信じて(それとこのブログは18歳以上推奨ですので)URLもそのままにあげておきます。


件名: 石川キョウコです。タイ人に受ける外見をしています


石川キョウコといいます。29歳、未婚です。お願いがあります。
カラダ限定の割り切ったお付き合いがしたいんです。
そちらのアドレスは、Sさんから教えていただきました。
何でも、お金に苦労しているらしいですね?
私は前の職場で、部署リーダー(タイ人)を転がしまくって
5000万ほどお金を得ることができました。
今はその職場もやめて悠々自適な日々を送っているのですが
カラダのほうがどうしても満たされなくて。
お金と引き換えに、私を満たしてほしいのです。
29歳と年齢も年齢ですので、そちらとしてもボランティアで
私とするなんて出来ないでしょうし。
一応彼氏はいるんですが(日本人)、私じゃ立たなくなってて、
レス状態が長く、関係ももう自然消滅しかけています。
http://www.pentiuman.com/tumal

ここに私の写真も載せていますので、
それを見てから決めていただいてもかまいません。
タイ人には受けても日本人には受けが悪いルックスなのが
私のコンプレックスです。

連絡待っていますので。

送信者:73cbiucb@holddeep.biz 73cbiucb@holddeep.biz

送信日時: 2008年1月23日 10:46


タイ人こだわりすぎ!!!

どんだけ名倉なのでしょうか。

このスパムの人タイ人とセックスしたほうがいくね?



件名:千恵とフレンチしませんか?


xxxxさん 初めまして、千恵と申します。
みえさんからあなたの写メと連絡先を頂き紹介していただきました。
実際に一度逢ってお話してみたいなって思いました。
私はあまり容姿にも年齢的にも自信がないので、せめてお食事をご馳走させて下さい。
…そんな理由でも見繕わなければなかなか積極的にお誘い出来ないくらい平凡な女なんです。
美味しいフレンチのお店を存じておりますので、ぜひご一緒して頂けませんか?
お店の場所はあなたと私の住まいの中間あたりにあるお店ですぐ近くです。

一応、私の都合のいい日時やお店の場所などを下記の予定表の方へ記載しておきました。
http://promise.fiberia.com/

もしも都合が悪いようでしたら、折り返しそちらの予定表にお返事を頂けないでしょうか?
どうかよろしくお願いします。

それでは失礼します。

送信者:千恵 <esl_chopsticks@yahoo.co.jp >

送信日時:2008年1月23日 10:58


シリーズ海外赴任(笑)からは少し外れるのですが、

「フレンチ(笑)」に共通点を見ました。

折り返しそちらの予定表にお返事を頂けないでしょうか?
ってちょっとワケわかんなくね?




宛先:ゆみのセフレ候補さまへ

件名: はじめまして、ゆみと申します。


昨年末から旦那が1年間海外に単身赴任することになり、留守中に国内旅行を楽しんでいます。
ぶらり一人旅というのもツマラナイので、各都道府県をまわって色んな人と友達になる!というのが目的です。
今月は青森からスタートして、今は東京の辺りまで着てるんですけど寄り道したい時もあるので一気に新幹線で北上したり、南下したりと楽しんでます。
でもまだ、私の旅は始まったばかり。

そんな放浪記を日記に書いてるので、良かったら見て下さい。
http://yumiblog.fiberia.net/

もし、会って遊べる機会がある方なら連絡して頂けませんか?
だって夜とか、一人だと遊びたくても遊べないんですもの。ねっ?
それではお返事待ってます。


送信者:ゆみ <strawberry_rarely_drawing@yahoo.co.jp

送信日時: 2008年1月23日 11:43



これは宛先がふるってますね。

「ゆみのセフレ候補さまへ」(笑

どんだけ男が欲しいんだーあーん?

俺はこういうだらしないマタの女には引っかからないぞオウ。スパム業者さん逆効果ですよ(笑