ブログネタ:ゴキブリとクモとヘビ、どれが大丈夫? 参加中

どれも大丈夫です。

昆虫嫌いなんでゴキブリはちっとイヤですが、

ヘッピリムシ(カメムシ)と便所コオロギ(カマドウマ)よりは平気。

過去記事参照:便所コオロギから物体X

それと、「昆虫料理を楽しむ 」によるとゴキブリはうまいらしい。

過去記事参照:見る価値のあるブログ

食べた人から絶賛のコメントの嵐!


マダゴキ梅酢
この記事 からお写真をお借りしました)
・アルゼンチンゴキブリはほとんどエビ。家でもやりたい。
・アルゼンチンゴキがあげたてのせいかものすごくうまかった。サクサクでジューシー。


ヘビは瞳が愛らしい。小学生のときデパートで「世界のヘビ展」等やってると嬉々として駆けつけてニシキヘビを首に巻いてくれるイベントには積極的に手を上げていた。(はずれて、首に巻いてもらってる人を遠巻きに見てうらやましがってただけだったけど(笑))

クモは害虫を食ってくれるのでお友達。うるさくも臭くもないし、部屋に入ってきても「あ、ちょっと間違えました、すんません」と逃げる。ヘッピリムシのごとく居住権を主張しないので捕まえて外に逃がしてやります(笑)
この功徳をもって俺が地獄に落ちた日にはクモさんが糸をたらしてくれるに違いありません。俺はケチでねーからみんな一緒にぱらいそさいぐべ。はっぴーえんど。