ピッピカチュウ!!

テーマ:

ブログネタ:「チャックがあいてるよ」って教えてあげる? 参加中


教えたいけど大概の場合気がつきません。

いつも妄想にふけっていてあまり他人のことばかりか自分のことも気がつかないので、

シャツをパンツに入れちまってジーンズが落ちてきて半ケツ状態でパンツが丸見えよ

とか

パーカーの頭部分が半分はいって半分だけ出ててイライラする!

とか注意される一方です。もっと自分の身の回りに気をつけろと(笑

んでも、注意されてもそれほど「ハズかしー」ってなることもなくて、「ありゃー、コレは見苦しいものを露出して失礼しました」と非常に反省が足りないので繰り返してしまうのですが、さすがにコレは恥ずかしかったということもありました。

ファスナーが壊れっぽいジーンズをはいていたとき、いつも全開になるのは常なのであまり気にしていなかったのだけど、友達数人とラーメン屋の座敷にあがったとき、上のボタンが止まってる状態でファスナー全開、ひし形に中身がもろだしだったもよう。

向かい側に座ってたきれいなおねーさん(後輩の思い人)が俺に、

「ピカチュウ?」

とにこにこしながら言いました。

そのときはいてたのが


ピカチュウ
最初何を言われたのかわからなくて「ピカピカピカチュウ!」と言い返そうかと思っていたりして、

もろだしのピカチュウに気付いたときには
勃起するぐらい恥ずかしかったです。


↑こういうことを言うこと自体恥ずかしいんじゃないかと思われる向きもあろうが(笑


きれいなおねいさんにピカチュウパンツを指摘されるのはやっぱりバツが悪かったのですが、
モロダシで平気な顔をしている汚いオッサンを見るのが恥ずかしい
というかたには配慮いたしたいと思いますので、

遠慮なく教えてください。

(それってなんて羞恥プレイ?)
AD