俺も腸煮えくり返るわ。

テーマ:

伊藤良一、お前俺の大嫌いな北朝鮮政府そっくりだな。


起立せぬ親と来賓調査 君が代 式典で徹底図る


 埼玉県戸田市の伊藤良一教育長が今月十三日の市議会で、同市立小中学校の卒業式や入学式の君が代斉唱の際に起立しない来賓や保護者について「はらわたが煮えくりかえる」と答弁、調査する方針を示していたことが分かった。伊藤教育長は十九日、本紙の取材に対しても起立しなかった来賓の氏名や人数を調査する意向をあらためて表明。起立の徹底を図ることを明らかにした。



起立しない奴は粛清しますよキエエエエー!!!!!!

調べてやるから見ておれ!!

って、脅すような

お前何様のつもりだ?


天皇陛下が嫌がっておられる「君が代斉唱強制」

なんで市の教育長のお前ごときが強制するのだ?

国民の権利を侵害して将軍様に忠誠でも示す気か?

そもそも「強制しない」と言って通した「国旗国歌法」に反する行動じゃないのか?

法治国家の教育関係者としてこの態度を「問題ない」と言い切れようなバカは

即刻近代民主国家の恩恵を受けるのを辞めて、隣の全体主義国家にでも移住してもらいたい。



こんなやつ子供の教育に関わらせておくな!!

こんな「教育関係者」がいるから「北朝鮮の上流階級」のような「国家に忠誠を尽くさないやつの選挙権を剥奪したい」なんてキモイ意識の学生が出てくんだよ!!

即刻辞めさせろ!!!!!!


gegengaさんからTBもらったのでTB返しじゃーー!!

このぐらいで「はらわたが煮えくりかえる」とは、「へそが茶を沸かす」わ!

俺へそで茶を沸かす代わりに怒っちゃいましたよ。大人気ないなーテヘ。

AD

コメント(9)