1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-03 18:21:35

あっという間に7月かっ!!!

テーマ:ブログ
ブログを放置していた訳じゃないんですが・・・・。

超多忙~多忙~殺人的多忙・・・・。

で、6月があっという間に終わりました。

それでも何とか波に乗れる時間があったので

なんとか精神的にもったかなぁ。


で、やっとこさ始動するプロジェクト!

そう、遅れに遅れた最強・最高美の保湿化粧水!

全国の海・山・アウトドア大好きな女性のために・・・・

さあ、宣伝広告関係がんばります!


で、日本で唯一のサーフィン月刊誌(という事は日本一!)の

サーフィンライフさんのご協力でプレゼント企画させていただけました。



こんな感じです!



いろいろな商品企画が出てくるので
とってもデザインするのが楽しく、悩みながら、じたばたしながらですが
新しい企画が生まれる事にデザインで立ち会えて最高です!

サーフィンもデザインも日々勉強です!

だから面白いですね。

さて、ブログも復活です!


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2014-05-28 15:06:04

超多忙〜ちょっと多忙・・・・。

テーマ:ブログ
いや、5月は頭がぶっ飛ぶくらい多忙でした。
土日も関係なくデスクに張り付いてデザイン!
平日も夜中までデスクに引っ付き虫!!
時間に追われて・・・朝も7時には制作開始!

といっても風が凪った夕方なんかは一時間位海に入ったりして・・・。
そんな時間がなかったら相当へこんでた5月でした。

すげー忙しいなか気合い入れた仕事が結果的に利益0%・・・・。
へ、って感じでしたね~。
やっぱ制作の人間は営業下手です・・・。

めげてる時間なんかありません!!
まだま勉強ですね!

やっとこさブログもかけます!!!!

で、今月は・・・


JPSAの千倉にお邪魔して、ちょっと企んでみたり・・・

Iプロのファクトリーで改めてサーフィンの奥深さを知ったり・・・

やっぱりサーフィンは最高って思ったり・・・


千葉北も花が奇麗な季節ですね。


さて、サーフィンするのに気持ちいい季節になってきました。

やってみたい、もっと上手くなりたい、そんな人たちを応援する季節ですね。

ちょっと企んでみますか(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-05-01 11:22:52

そうだったのか!

テーマ:ブログ
今日も風が入ってます。
一宮方面はできそうですね・・・。
天気も良くないのでデザイン没頭中です。

で、来年スターウォーズの新作が公開!!!
賛否両論ありますが、とても楽しみですね



で、5月4日はスターウォーズの日だったんですね
知らなかったぁ。

ちなみにハン・ソロが一番好きなキャラクターです!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-04-29 22:49:38

なんてこと無いGW

テーマ:ブログ
今日は南風!!!
でも夕方は北に変わってK港ができました!
アウトで頭オーバー(笑)

けっこう切れたレフトの波が!!!!!
久しぶりのウォールでした。

Sプロがいいの乗ってたねー!なんて話しかけてくれて嬉しかったなぁ!

で、最近飲み過ぎで・・・
ちょっと口に痛みがなんて感じで
このサイトで勉強です

http://www.kounaien-lab.com

口内炎、怖いっす!


今日は画像無しです、ごめんなさい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-21 10:31:39

本日は南風強し!!

テーマ:ブログ
朝から南ベースの風が吹き続けてます。
コンディションはイマイチ。
なので今日はデザイン没頭中!


昨日は多摩カップにエントリー
試合の駆け引きに負けた感じでした。
技術も大切ですがヒートの駆け引きも課題です・・・。

もっと頑張らないと!

で、先日作成した名刺が出来上がりました。


海っぽくて楽しいですね!

土曜日は撮影した料理写真と、デザインしたロゴのシートが出来上がったので
貼付けに行ってきました。
自分で撮影してデザインして施工まで!!!


マルチに楽しんでます

電飾看板も新しくするので
一緒にデザインしたシートを施工してきました!


看板からパンフ・・・、デザインは楽しいなぁ

明日の波はどうだろう・・・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。