1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-27 15:13:17

東北ミニ・サーキットフェスティバル

テーマ:今日のダウントン
ポスターとチケットが届きました^_^

{84B0F66F-783A-4FF1-9D2C-0AC0D27E0566}

東北ミニ・サーキットフェスティバル

届きたてのほやほやです^_^

昨年は行けなかったのに

なんと!サフ2号が載ってるではないですか!

これはもう行くしかないじゃないですか〜




なんて、行く気満々だったんですけどね〜

わたしとしては2年行ってないから

あの、エビスの夏が懐かしくて

朝は寒くて昼間はど暑くて

突然の雷雨⚡️があったり

そして何よりみんなの熱さ‼️(笑)



今から楽しみでーす^_^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-24 18:46:40

オールペン

テーマ:今日のダウントン
今日はブログというより

伝言板になっちゃうかも…


Tくん、オールペン仕上がって来ましたよ〜

ただいま、ルーフを張ってます。

写真はまだ撮ってないです^_^

良かったら見に寄ってくださいね。





さて、はなちゃん

{9A4968B3-C289-4587-ABF7-42CE8281EE32}

歴代のねこまんの中で初めて‼️(笑)

ねこ草を食べてくれてます^_^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-19 16:57:23

お好みのカラーは?

テーマ:今日のダウントン
こんにちは😃

ぽんくんと遊びたい!

と、寄ってくださるお客様

最近は

{B8860ABE-DA96-49E7-9C15-C402D302E100}

いつもこんなんですいません🙇‍♀️

ちゃんと接客をしている時もありますので

懲りずにお越しくださいね(笑)



さて

{8EA96E7D-26C4-4BA7-9A6A-71C816E6F74A}

このミニ

これからオールペンになります

何色にしようか?

社長くんの悩みのタネになってます。

アドバイスがあればコメントくださいませ

また、好きな色にして乗り出したい!

という方も、ご連絡くださいませ

お待ちしています^_^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。