1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-07 10:42:16

429ミニデーの報告

テーマ:JAPAN MINIDAY
気持ちも落ち着いたのでご報告

先日の429ミニデーの100マイル耐久

ドライブシャフトが折れ

リタイア‼️無念‼️


わたしも行かなかったので

実況はできませんが



スタートしてまず、オレンジボールがでて

怒られ、3周の遅れをとりそこから挽回!

3周の差をつけ、誰もがダウントン優勝か!

と、思ってくれてた1分前…

ドライブシャフトが折れましたガーン

…で、リタイアです


{2328BBB3-8BFD-4A2B-B560-5BB03AF86DC1}

いちおうリザルトを…(笑)



日に日に悔しさが増すんですよね

いい感じだったのに。

2連覇だったのに…

でも、

{715483D7-2453-4613-8C5A-778EFA179C4D}

この写真見ると、それで済んで良かったのかなと

facebookからもらった写真なんだけど

ダウントンのだけもやがかかってるんですよ!

それも下半身に…

気のせいかもしれませんが、教えてくれてたのかも…

サフ2号が代わってくれたんだと思えば

みんな、怪我もなく終われて良かったなと

まぁ、記録は無いけど記憶には残ったし


また、来年リベンジ‼️(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-11 15:36:46

24th ミニデー

テーマ:JAPAN MINIDAY
毎回のことですが、自分の持ち場しかUPできないことをm(_ _)m


前回、写真だけUPしましたね^_^

ダウントンの担当はメモリアルミュージアム

今年は、イノチェンティ、カナディアン、デトマソなどなど

{C2128191-BF08-4370-897E-297278738BE7}

今年はモニュメントもできました!

ちょっとはくがつきました


今年も素敵なミニたちが集まってくれました

{7ADFC5E2-69A0-44D2-9F3B-94D59A0BA82B}

{4F32BDA6-AAF5-422B-8377-3C6CD51F67B8}

{F8DE75A5-AD1B-4194-8FFD-4ED9B1712D29}

以上が入賞車両

あとは

{96188F20-9F1D-4134-AF39-886E036294A7}

{FCD39A20-C0D9-4A1F-8395-53858F558AAF}

ローズピンクに長物も


だいぶ浸透したのか、ギャラリーも増え

エントラント同士の会話も増えているように思えました。

来年はメモリアル マークⅡの年ですよー


来年のミニデーは25thの記念大会

新たなる催し物も考えてるはずです^_^

来年の11月第1日曜日は

浜名湖・渚園に集合‼️ですよー^_^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-07 10:01:11

24th ミニデー

テーマ:JAPAN MINIDAY
ミニデーに行かれた皆様

お疲れ様でしたー^_^

お天気も良く、っていうか夏でしたね〜

天気も気分も、熱い1日でしたー


今日は開店休業状態になりそうですが

お店は開いてますよーー^_^

まずは、お片づけ^_^



とりあえず、昨日UPできなかったので写真だけ…(笑)


{5ECC6466-D6CD-408D-9B46-D4ADEF332818}

{B52869CE-CCE3-4A56-9E66-0BBCCDD79ADF}

{B7B22993-8AF3-4A3D-B4D8-5842894DC1A3}

またUPしま〜〜す
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。