1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-11 17:50:46

う〜ちゃんと

テーマ:う~ちゃん❤
涼しくなってきたので

{1F66984C-A740-424D-B3C9-E1D706386C0D}

久しぶりにお買い物へ^_^

やっぱりいいなぁ〜♫


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-12 17:46:28

新・う~ちゃん日記2

テーマ:う~ちゃん❤

「ちょっと手伝って~」


いつものようにお呼びがかかりました。




工場に行ってみると


「ウズレー、入れるで」




仕事早っ!!


もう、仕様変更が完了したようです




ウズレーを押して工場に入れ






うわぁ~ラブラブ




























はい。完了です


昨日の今日とはこのこと




で、この後




ガラスまで拭いてくれた社長くん


夏の間乗ってなかったから


ガラスが汚れっぱなしだったんだよね~



ありがとうございました


早速、試運転音譜



もう、最高ラブラブ!


これこれこの感じラブラブ!


う~ちゃんはこうでなきゃアップ



うまくは伝えられませんが


わたし的に言うと「ふにゃふにゃのくらんくらん」


エンジンの音は「ポロロロロン」って感じかなニコニコ



まぁ、なんにしてもいい感じになりました


社長くん的にはいまいちかもしれないけど・・・




それにしても16は重かった~







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-10-11 13:47:59

新・う~ちゃん日記

テーマ:う~ちゃん❤

ミニデーもあと一か月を切り


準備もあわただしくなってきました。





先日はラリーミニを











そして、ぼつぼつ涼しい時間帯も増えてきたし


ミニデーにも乗っていきたいので


「う~ちゃんに1回乗って調子をみておいてね」


と社長くんにお願いを・・・



お客様も一緒にいて


オールペンした時にカムを変更したとかそんな話をしてました


「できれば私は、昔の仕様の方が好きなんだよ~。


あの、ふにゃふにゃな感じがさぁ~・・・」  とか・・・





「「じゃ!戻すか!!」







やったぁ~~アップ


ついに元に戻ります!



そうと決まったら






即スタートビックリマーク























はい!エンジン降りました!


また、社長くんの余分な仕事を増やしてしまったわたしです・・・




でもね!こんな時でないとお願いきいてくれないので


ミニデー様さまです









う~ちゃん、楽しみですニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。