1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-08 17:33:35

エビス サーキットフェスティバル あとがき

テーマ:レース
一言でいうと

楽しかったですねー

わたしにとっては2年ぶりのエビス

やっぱり福島はいいです^_^

みんなあたたかいし

遠いけど、行きたくなっちゃいます

遅れてくる疲れに悩まされる今日この頃ですが…(笑)



さて、今回のレース

おかげさまでとっても良い結果で終わることができました。

終わりよければ全て良し‼️

そうしときましょうね


{69C3D8A0-B688-44F6-A868-FF0678381607}

1300Tでエントリーしたライシン号

今回のスペックは

・ウレタンコーン F/S80、R/S70
・リバウンドバッファ
・ロワアームブッシュ
・テンションブッシュ
・E/Gマウント(W)  以上ウレタン製

・サブフレームロワアーム強化プレート
・E/Gは71mmフラットピストン
・ピストンヘッドにセラミックコート

でしたー

48号車もほぼ同じだそうです。


今回のこれらのパーツは

何度も失敗しながら開発してきた

DOWNTONオリジナルパーツたちです。


あっ、これらはレーシングパーツではないですよ^_^

うちはレース屋さんではないですから^_^



みなさんはダウントン=レースと思ってるようですが

あくまで街乗りが快適にできることが1番‼️

サーキットで実験してokなら

街乗りでも耐えられる

そう考えています。

十二分にレースは楽しんでいますが…(笑)


何にしても、オリジナル部品の精度も上がり

楽しめてうれしいことだらけの

ミニサーキットフェスティバルでしたー


また来年も8時間かけて遊びに行きまーす


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-04 19:27:16

エビス サーキットフェスティバル 帰宅

テーマ:レース
ただいま到着です^_^

豊川から福島600km

往復で1200km

こちらも耐久戦ですね〜^_^


何にしても無事到着

晩御飯は

{8BFE1DFA-2E44-455E-B766-E99CF4264C13}

いつものこれ

お酒を飲みながらゆっくりいただきます。


明日からは通常営業しております

しっかり働きますよー

ご来店をお待ちしております。


とりあえず、今日はゆっくり休みまーす

お疲れ様でしたー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-09-04 08:47:58

エビス ミニサーキットフェスティバル 耐久戦

テーマ:レース
おはようございます😃

昨日はアップ出来ずに終わってしまいました


{3B4AD888-313E-4271-A9AD-201EBFDDBD9E}

耐久戦も優勝できました🏆

うれしいのとその後のご飯会

あっという間に寝ていました^_^


今日も良いお天気

家に帰るまでがレース

気をつけて帰りまーす。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。