1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-23 17:44:05

レーシングカー 作製開始

テーマ:レーシングカー
歳も開け今期のイベントに向けての準備が始まりました。

昨日は






今日は、エンジン降ろし

そして

{F1C78B72-CFFB-4D4C-8563-D251096DC857}

{78B0662F-7CD4-428A-9E29-2893D5E91C35}

キャブレターボックス?かな

雪の降る中頑張ってます^_^


時間もないので、みんな少しでも空いた時間を作って来てくれてます。

風邪ひかないようにがんばってね〜♫
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-22 18:17:33

表面処理

テーマ:レーシングカー

今日は、わたしのテリトリーを超えてますので


社長くんに原稿をもらって書いてますにひひ





表面処理




998用オーバーサイズピストン(オーストラリア製)


昔ながらのスタイルの鋳造品



重量は16個すべて1g以内のほぼバラつきなし


ピストンリングはインチサイズの為、結構分厚い


フルフローのピストンピンは


仮組してみると少し渋い感じがした



久しぶりに不二WPCで表面処理をすることに!


ピストン、ピストンリングはWPCスーパーモリコート


ピストンピンはDLC



さすがにピンはスムーズに動き


ピストンもやる気の出る感じの仕上がりです




出来上がりが楽しみですね~ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-08-27 18:57:14

東北エビスへ向けて

テーマ:レーシングカー

昨日は涼しかったですね~


寝ているときは布団がないと寒いくらいでしたね~



今朝TVを見ていて


わたし「今日はまた暑いらしいよ」


社長くん「そうでもないら。32℃らしいで」


わたし「え?そ、そ、そう?」





なんか、おかしな会話ですよね


32℃でそんなに暑くないと思えるなんて


あまりにも今年は暑く


気温の感覚がくるってしまっているようです!



今までが酷暑だっただけで、32℃は暑いですから


こんな時こそ熱中症に注意ですよ!社長くんニコニコ













レーシングカーが整ってきました



DOWNTON


モールを新しくしたので顔がきれいにみえます







DOWNTON


こちらも・・・ニコニコ


耐久に向け、効果を発揮してくれるはずビックリマーク




後は、雨乞いか・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。