1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-30 19:29:04

スイトル

テーマ:自宅のおねこさま
やっと!とうとう‼︎

使う時がやってきました^_^

豆がいつものごとく…(笑)

比較写真を載せましたので

ちょっと汚いかも…です

イヤな方は2枚目で見るのをおやめくださいね

あっ、ちゃんと取り除いてからの写真なので

その辺りはご心配なく^_^



スイトル

使った感じは、聞いていたほど音も大きくなくて

普通の掃除機と同じくらいです^_^

必ず掃除機がいるので、両方出すのは手間ですが

臭いも取れるし、片付けは楽なので⭕️かな^_^


では、アフターから^_^

{1AB42D82-65DE-4F78-BC94-E9DE8A905B2E}

どこが汚れたのだろう?

と、思うくらい綺麗になりました。

でも、汚れが目立たない柄のカーペットを選んだし、すでに何度も汚しているからわかりにくいかも…

スイトル後、

{D88FBB84-5395-4065-A7EF-F435D400608C}

ちょっと濡れた感じは残りましたが

ティッシュでちょっと押さえれば⭕️

裏にもしみてませんでしたよ

うち的には買って正解‼️(笑)

すぐに元はとれそうですよ(笑)



では、どこにあったのでしょう…(笑)

豆が汚したカーペット

今日は控えめでしたよ

では、ビフォーです…(笑)

{0D8B1EAB-7D20-48EF-9105-FC8CF2B5F753}

こんな感じでしたー。

臭いも取れるのがまた⭕️です^_^




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-04-26 17:56:41

改名?しまする

テーマ:自宅のおねこさま
突然ですが

{417BEF5D-7D4F-4EBD-84B5-26586DEC0005}

ねこまんたちの名前を改名?します

漢字表記にした方が運が良くなるらしいです^_^

みんなで運気を上げていこうアップ



まめぞうは豆

よしくんは吉

はなちゃんは花

ぼんくんは…聞いてなかった(笑)


これからは漢字表記にすることにしました



新しい爪とぎに群がるさんにゃん

突然自分の名前が漢字で書かれることになるなんて

もちろん、知る由もありません(笑)

マタタビに興奮中‼️


さあ〜^_^豆、吉、花〜

ごはんですよ〜〜

今日はサービスしちゃうよ〜^_^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-11 13:44:39

誰だ‼️犯人は

テーマ:自宅のおねこさま
{832951CC-C0D1-4FAB-A43B-9F262A2B8E6E}

誰ですか‼️

ちょっと気をぬくとこうです!


誰ですか💢犯人は💢









{DCE10104-8258-4346-B4DF-5AA85E48FB72}

決定的な証拠発見‼️逮捕ですね(笑)

やっぱし…よし(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。