2011-07-28 12:42:14

魔女をめざして!

テーマ:アロマ

久しぶりにアロマの話題です^^


&Blue からDMが届きました




開けて見ると






おおぉ!!ビックリマーク




エイジングケアスペシャル美容液


なる文字がビックリマーク




もっと見ていくと


白肌とか潤いだとかエイジレスなる文字がビックリマークビックリマーク



ラブラブ!アラフィフのわたしには大好きな文字の羅列です


8月9月は夏バテもあり春からのお肌の疲れも出やすい時期


この時期にお手当てを!


ということですね


バッチリOKです





皆さんも、この季節がんばりましょ!


今すぐ&BlueへGO音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-15 19:06:20

じんましん

テーマ:アロマ

生まれて初めてこんなにひどい「じんましん」になりましたしょぼん


お見苦しくて、とても写真ではお見せできないですが・・・・・


背中がぶくぶく叫び


みみずばれ・・・・・・汗








なんでこんなになったかというと


何年か前にもらったフィリピン製のぬりぐすりを塗ったから汗


おなかが痛いのにも肩こりにも効く魔法のオイルみたいなものなんだけど


さすがに賞味期限切れだったみたいで・・・・・あせる


肩に塗ったのになぜか背中がブクブクショック!


かゆいのかゆくないのって・・・・・・・ショック!











何を塗ってもおさまらない・・・・・・・・・・・・










ひらめき電球ひらめいたアップ


これは、もしかしたら・・・・・・・・・・・・・・・アロマ?かも^^


さっそく、&Blueのたけださん へメールを










夜、遅かったのに処方をしてくれてラブラブ


早速!作りました!!






チューリップ紫今回のレシピはチューリップ紫


ホホバオイル  25mlぐらい

ラベンダー精油  7滴

ネロリ精油     3滴


これを混ぜて塗るだけ!!









さっそく、ぬりぬり・・・・・・・・



















これが!!!!!


うそみたいに効きました!!


かゆくな~~~~~いビックリマーク


アロマってすご~~~~~いニコニコ


あらためて、すご~~い威力にびっくりです。





アロマって、香りだけのような思われてますが


やっぱり薬にもなるんですね!


再発見の夜でした




たけださん、ありがとう!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-05-26 16:44:58

若返りの水

テーマ:アロマ

今日、&Blueから、6月のお便りが届きました



DOWNTON


早速、開いて見てみると



「父の日フェアー」



メンズアロマ製品のご紹介と銘打って、いろいろな商品が載っていました。


社長くんにも何か・・・・・・また、買ってあげよっとニコニコ




















さて、今日は、今月の頭に開いた


第3回ダウントン出張アロマ教室で教えてもらった



「若返りの水」のお話です。




女性なら、この題名だけで


「何?なに?なに?????ラブラブ!







ですよねぇ~~ニコニコ


だって!わたしたちもその名前だけで



「それでお願いします!!!!!!!!!!!!」



だったんだもん





で、その「若返りの水」、竹田先生のお話ですと



正式名は”ハンガリアンウォーター”



中世の時代、ハンガリー王女エリザベート1世は、70歳を過ぎ、


体のあちこちが痛くなる病気に悩まされたそうなんです。


それを、見かねた修道僧が”薬水”を、献上したそうなんです。


王女は、みるみる良くなっただけでなく、なんと!若返ったそうなんです!!


そして、その評判が隣国にまで広がり、王子様にプロポーズされたそうなんです。


そこから”若返りの水”として大ブレイクしたそうなんです!!・・・・・・・・・・・・よニコニコ




問題は、この王子様!!


なんと 目 20代後半の方なんですって!!!!!!!



今で言う、アラサーが、アラコキ  (・・・って、言うのか?)


にプロポーズしてしまうんだよ!!!!


すっごい水です。



そんなすっごい水、早くほし~~~~~いい








早速、やりましょニコニコ   もう、みんな、真剣そのもの!!




DOWNTON


こんなセットです。  まさに、実験道具ですね^^


この、ビーカーの中に精油を入れて混ぜていきます。








DOWNTON


これで、完成です


だって、規定量を入れて混ぜるだけなんですもん


作業的には、たった5分




早速、塗ってみました。


スースーするでもなく、ベタベタするでもなく自然に  スゥーっと、しみ込んでいきます。








 アップ 目 アップ 目 アップ


びっくりです。


塗ったところが、ツルッツルのスベッスベラブラブ!


こりゃすごい!まちがいなく若がえれますニコニコ




残念ながら、ここではレシピはお教えできません。


どーしても気になる方は


&Blue Http://www.and-blue.com


を覗いてみてくださいね~



いいですよ~ラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。