2013-05-12 20:04:03

2013.4.29 筑波ミニデイ車載

テーマ:映像研究部
皆さんお久しぶりです、BEE-KIDS映像研究部です。
遅くなりましたが、先日の筑波の車載の一部を載せておきますね。






アクセルは離さない、離せない、離せるか!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-12-16 20:34:49

BEE-KIDS映像研究部・出張雑記

テーマ:映像研究部
皆さんこん●●わ、お久しぶり、初めまして。
BEE-KIDS映像研究部のナタ・デ・ココです。


今回の動画掲載に当たっての詳しい経緯は省略させて頂きますが、S本氏御本人様及び、さそふら7代表幹事である岡本氏の御許可は頂いています。
ぶっちゃけ、どこまで書いていいのか分からないので、説明はかあちゃんに期待しよう!(ぶっちゃけすぎ


さそふら7のピストンカップ・衝撃のシーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-03 18:36:05

続・マッチボックス反省会

テーマ:映像研究部
EKBです。

反省会が終わり解禁になりましたので貼り付けておきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。