1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-12 18:35:38

ある日のダウントン

テーマ:Mini

こんばんは


GWが明け、時間をうまく使えていないわたしです


仕事も進んでいないのに


あっという間に夕闇が迫ってきます




先日のダウントン



こんなにたくさん!!


何個あるかというと






7/7なので全部で7個



中身は・・・




これ


こんなにたくさん・・・


恐ろしや~~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-04 17:52:27

ダメダメが・・・

テーマ:Mini

今朝のミニ


磨いてみましたニコニコ




ちょっと拭いただけでこんなに綺麗に






ここも




とれましたアップ



せめてこのぐらいは綺麗にふいてほしいものです。


一番苦手なお仕事をしちゃいました!


今度ランチでもおごってもらお~にひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-04 10:43:33

ダメダメなワックス

テーマ:Mini

おはようございます。


今日はむしむしですね



朝出勤してきて


なんじゃ?この白いのは???


キズ?





「これはワックスの拭き残し!これがいかんだよ!」


こんな風に残っていると


まず、ワックスが時間とともにとれなくなってしまう


ワックスが汚れになってとれなくなって塗装も痛む・・・



一生懸命ワックスをかけたのはご褒美を


と、思うのですがよ~く見ると









わたしから言わせてもらってもダメダメですダウン



特に!




こういうすみっちょこそ綺麗にしないと・・・


O型的にはかなり不満が残りますダウン


あえて誰のミニかは言いませんが・・・


あとで拭いておいてあげましょうニコニコ




外では雨上がりでうれしいのか


鶯の鳴き声が


4月ともなるとほんとに上手になりましたアップ


今日はフルコーラス聞けましたニコニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。