1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-12 14:21:19

ウルトラステッピングタコメーター クラブマン

テーマ:New パーツ


メッキンリングと字体がカッコイイです!


11000回転がすばらしい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-18 18:30:38

ボンネットヒンジ

テーマ:New パーツ

今日はボンネットヒンジのご紹介です


とっくにご紹介してたと思ってたんですが


わたしとしたことが・・・


ブログではお伝えしていなかったようで・・・



今、facebokkと両方なのでごっちゃになってるんですね~




ではボンネットヒンジです。


このヒンジはボンネットが直角、90度に開くというものです。


見てもらった方が早いですね




これが普通の状態です。


ただいま取り付け作業中・・・




完成が・・・



この状態です。これが正面から




横から


もう一目瞭然ですね


これだけ開くと作業がとってもしやすいし


ダンパーがついていて


普通の角度と90度と2段階に空きます。



後期のミニは特にエンジンルームにいろいろついてるので


作業効率は断然アップしますし


光は奥までしっかり届くので見やすいし



なんにしてもメカニック的には大変うれしいパーツのようです。



ちょっとお高いかもしれませんが


自分でいじる人には嬉しいパーツかも







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-09 17:26:42

C40

テーマ:New パーツ

今日はNEWパーツのお知らせです。


「C40」というコーティング剤です。


12月5日にガレージモーリス さんから発売開始された


ほやほやの新商品ですアップ


これがまたほんとにすごかったです!!





この小瓶に入っている液体が「C40」というコーティング剤です。


ナノレベルのコーティング剤で


ウレタン樹脂の劣化を復元


ボディはもちろんガラス、ヘッドライト、ホイールなど


車全体に使用できます。


その上撥水効果もあり・・・



なんにしても見てみてください







施工前と施工後


塗って拭くだけの簡単操作


巷では「塗装屋の敵!」とも




自分でできちゃいますし


もちろん、ダウントンにお申し付けくださってもOKです。




ボトルのサイズは3種類


お試しサイズからまるごと1台分まで


まずはお試しサイズで試してみては




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。