1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-16 15:59:26

セキレイ vs ぽん

テーマ:今日のポン
決定的瞬間‼️

撮影成功です‼️



何やらすごく近くで鳴く鳥の声が…

見に行くと

{CE00E0F0-729D-4104-A4D9-1A3480788D73}

セキレイでしょうか?

ずっといます。

ぽんからすると、手が届きそうで届かない

微妙な距離

仕事そっちのけでビデオ撮影^_^

おかげで決定的瞬間が撮れました!





セキレイ vs ぽん

完全に小馬鹿にされてます(笑)

ぽんからすると、ちょっとカッコ悪いかな

ごめんね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-17 18:01:22

即席階段

テーマ:今日のポン
毎日、日課のように

上に上がるようになったぽんくん


ねこを飼ってる人はわかるかと思いますが

行きは良い良い帰りは怖い!

その通りなんですよ〜♫(笑)

登るのは、さっさ〜と登るんですが

降りる時は…(笑)

どっから降りればいい?

怖いだけど…


ってな声が聞こえそうな顔

なので!

{A1CA7545-7A55-411E-93A3-EA4D064BB411}

とりあえず即席で^_^

フクロウみたい…(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-01-15 14:41:05

最近のお気に入り

テーマ:今日のポン
最近のお気に入り

{4F0AEDD4-D35C-4C74-9A9E-127748E3E455}

ここです^_^

ねこは高いとこが好きって聞くけど

ついに!とうとう!

毎日ここに上がるようになってきちゃいました(笑)

{69EE380D-6B52-41EF-B2D4-A41246545349}

ご満悦ラブラブ

ヒモは絡まると首つりになっちゃうので

外してあります

みなさま出入りの際は、ご協力お願いしますm(__)m

なんにしても、ぽんくん様々です(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。