1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-13 19:00:35

釣り場の風景

テーマ:SEA-KIDS

社長くんの今年の修行


朝日の写真がなかなか届きませんあせる



そんな中、SEA-KIDSメンバーからこんな写真が届きました。




ある日曜日の朝の海の風景です。



左端に写っているのが社長くん


右の方向が有名な日出(ひい)の石門


波際に点々と写っているのがアングラー


いわゆる釣り人達です



浜の左から右端まで


5M間隔でずーーーーーーーーーーっと


続いているそうです



それにしても、すごい数


釣り人口ってこんなにいるの?って感じです。



こんな中に入ってルアーを投げるなんて


もう、絶対わたしは参加できませんね



でも、今年の海


人はたくさんいますが


肝心のお魚さんは・・・・・・・



全く・・・・・・


どこへ隠れてしまったのやら・・・あせる








でも!


また明日がんばってビックリマーク


おいしいお魚ビックリマーク


ゲットしてきてくださいね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-07 12:59:45

シーバス

テーマ:SEA-KIDS

またまたご無沙汰してしまいました


年末なのか、なんなのか・・・


毎日バタバタしてますしょぼん




さて、今日は嬉しいお知らせ


修行中の社長くん




釣ってきました~~~



と、言いたいところですが


残念ながら社長くんではありませんダウン



SEE-KIDSクラブ員のI澤さんと新人のロケットくん


今年初のシーバスです



今夜は刺身と煮魚かな?


味わっていただきますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-12-03 22:43:20

今年の修行

テーマ:SEA-KIDS
今年も社長くんは修行が始まってます。

でも何故か慌ただしい11月だったせいもあり

別段のせていませんでした!!


今年の釣果はヒラメ2枚



そして今日は



ボラちゃん♪


えー!?って言うかもしれませんが

海のボラは最高に美味しいです♪(^_^)v

特にこの寒い時季は!!



今日も美味しいお魚に感謝です\(^-^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。