1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-16 13:54:11

お花見BBQ

テーマ:BEE-KIDS
咲夜はBBQ

残念ながら、桜はほとんど散ってしまい

やはり、花より団子


今回はコストコで揃えてみました

{FC7B33E8-B014-43D8-A707-7927568C1C15}

有名なコストコのプルコギ

そのままだとちょっと味が濃い

今回はトルティーヤでクルクルしてみましたよ

こりゃあいい^_^

ちょっとはまりそうです^_^


今回メインは

{17F4482D-B525-41C3-9992-92CE1682D35E}

この巨大ポーク

初めてにしてはうまく焼けました

これも豪快で、またやろうかな


写真は撮り忘れましたが

肉ありカレーあり

豪華なBBQでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-24 13:15:20

結婚披露宴

テーマ:BEE-KIDS
土曜日、クラブ員の結婚披露宴に出かけて来ました。

わたし的にも、久しぶりのおしゃれしての夜の外出

テンションも上がります^_^


夜の披露宴、ガーデンパーティーなのでお天気が心配でしたが、みんなの日頃の行いのおかげもあり、素敵な夜となりました。


まぁ、とりあえずは新郎新婦

{28E53B5F-CFBB-4951-BC90-593D321F8872}

そう!

みなさんおわかりかと思いますが、うちのCPO?CEO?忘れちゃいましたが、I澤氏です^_^

素敵な姉さん女房のようこちゃん❤️

来期からは、2人揃ってイベント会場にも顔を出してくれることと思いますので、みなさまよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日は、お披露目ですので、2人の写真集を

{F025F58C-4B8A-423A-AE33-82E031A46622}

{908EEBE5-592A-466D-966D-FB468197F37E}

{E2CFA7E9-214E-44FB-99A7-D331839D33A5}

{82E10727-D442-477A-804B-4D1C3F511B47}

{970F7174-AD23-47E5-84C4-473674A18DDB}

お顔が出てしまったみなさま、ご祝儀ということでお許しくださいね^_^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-04 18:16:01

クラブ員通信

テーマ:BEE-KIDS

さて、今日はクラブ員のお便りです

 

さすが若者!元気いっぱいです

 

大学やSNSで仲間をつくり夜な夜な走っているそうです

 

話し込んでると、ついつい朝方になってしまうそうで・・・

 

なつかし~~

 

わたしたちも若かりし頃はやりましたね~~

 

こんな若い仲間がどんどん増えてくれるといいですね~~

 

 

 

 

 

写真が届きましたのでウインク

 

 

一番手前の黒いミニがうちのクラブ員のミニ

 

 

 楽しそうですね~~

 

こんな頃が一番楽しいんですよね~

 

 

くれぐれもルールを守って、ご迷惑をかけないようにして

 

楽しんでね~~

 

若い仲間!募集中です!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。