2009-10-14 17:12:30

新商品開発中!?

テーマ:Mini

今日のG5さん


作業をしていると思われるが・・・


あまりにも静か・・・


・・・・・・・


目のぞいてみると・・・



DOWNTON-実験?

??理科の実験???



聞けば・・・



!!なんと!!新しい商品の開発中クラッカークラッカー!!!



やったぁ~合格 さすがG5さん やりますね合格




スタンダードエンジンのピストンの


ディッシュ+安全マージンの容積を計っているそうな


なにをしてるのかな?

回りに塗って ニコニコ スポイトで入れてニコニコ

DOWNTON-ECU開発中 DOWNTON-ECU開発中



ムムム・・・汗難しい顔


恐る恐る聞いてみると





カムと圧縮が決まり次第 ベンチテストにかけて


点火のみのコンピューター(ECU)をマッピングするんだよ


出来上がるまでにはもう少しかかるけどね





と、教えてくれたがあせるあせるはてなマークはてなマークヽ((◎д◎ ))ゝ


わかる人にはわかるんだろうが・・・


私にはどうみても理科の実験にしか・・・



まぁ、いつもんことだけどにひひ




わからないながらもまた懲りずにレポートしま~すアップ






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-10-13 16:51:44

釣れません・・・

テーマ:SEA-KIDS

はじめまして



DOWNTON内釣りクラブのSEA-KIDSです。


拠点は車で1時間圏内の海


釣る魚はシーバス・こち・ひらめなどたべれるのならなんでもニコニコ


食べれる魚限定ですニコニコ



おかげで三枚卸もお手の物音譜







でもこの台風で海は波






さかなは・・・・・・・







どこにいったのガーン







木曜日までには戻ってきてね~








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-10-13 13:39:38

はじめまして、ポンドです。

テーマ:今日のポン

今日のポンくんです。


まず今日は、はじめましてなのでポンくんの紹介からです。

本名はポンドですネコ



うちの子になったのは2006年の冬のことでした。


12月のある日ワンコのチャッピーが病気で死んでしまいました。


1人残ったワンコのラッキーと悲しんでいると、ある日チョロチョロ家のまわりに1匹のねこの姿が・・・


世話をするとなぜか道路でひかれてしまうノラ猫たち・・・


もしかしてチャッピーが自分のかわりにと呼んだのかも・・・


でも、かまったらダメダメシラーシラー


無視していたのに・・・ねこのほうから寄ってきちゃいました。


それもG5くんによじのぼってきて、目からはLOVEビームがでてます。


ちゃんと飼わないとまた道路で跳ねられて死んじゃう!!!


お願い!誰かもらって!!


・・・・・

・・・・・

・・・・・


貰い手がみつからない!!


・・・しょうがない!自宅で飼いましょう!!


ポンくんネコVS自宅ねこにゃー×3 フゥ~!!ドンッウギャ~!!爆弾フゥ~!!!


私たちが耐えれませんショック!


・・・・・しょうがない !! お店で飼いましょうニコニコ


そして従業員となって早2年、いやもうすぐ3年。


今度のお正月で4才になるポンくんです。


いまではりっぱな社長はてなマークです



DOWNTON


営業の合間にいろいろと楽しませてくれます


また皆さんにもお話しますね


おたのしみに~


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。