2017-05-23 08:38:29

営業してます

テーマ:お知らせ
おはようございます😃

3連休をいただきましたー

ミニジャック、今年は3位🏆

社長くんも無事帰宅し

{8DA8844E-1C3F-499F-9470-DEA543024F08}

お土産も届き

とうちゃんの匂いにつつまれ

豆も安心したようですね


今日は通常営業しております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-21 12:54:44

ミニジャック

テーマ:レース
報告が届きました。

ていうか、要求したんだけどね^_^

ダウントン積車チーム!

誰からもなんの便りもございません(笑)




レースはいろいろあります

特にミニジャック。

なぜか調子がイマイチ…イマニ…(笑)

言い訳するわけじゃないんだけど

なかなか結果の出てくれない場所ですね。


今回もいろいろあったようで

決勝までにいろいろ調整したようです^_^


結果は

{0D2E3911-F8AA-4E25-B091-EFDCA61AE202}

3位🏆(棚ぼたらしい…(笑))

まぁ、初めて台に立てたのでよかったかな


それよりダウントン積車チーム

1台横転(><)

{BC0C65D5-D296-412C-B412-F8CCB6EA69FF}

身体はok

ミニもまぁok

決勝も走らせてもらえるようなのでok

とりあえずokとしましょう^_^

でも、心の傷は……



夜はまた島に渡って

部品の相談という名のBBQ🍖

楽しんで来てくださいね〜😽


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-20 13:44:06

ミニジャックへ行ってきます。

テーマ:レース
今日もcocoから…

{1CA23D71-EE7E-49D4-A255-158FB99336B3}

出かけて行きました^_^

月曜日までお休みをいただきます。

{B32FB41F-0460-4E6E-A780-96AB60EAF237}

わたしはお留守番(笑)ですので

岡山の会場のみなさま!

この2台と3人

特に社長くんのお世話をよろしくおねがいいたします。

レポートが届き次第アップしますね〜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。