ダウントン定休日のお知らせです。


6月29日(木)


7月6132027日(木)になります。




臨時休業のお知らせです。


6月28日(水) JMSA会議


7月26日(水) JMSA会議


でお休みをいただきます。




よろしくお願い致します。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-27 15:13:17

東北ミニ・サーキットフェスティバル

テーマ:今日のダウントン
ポスターとチケットが届きました^_^

{84B0F66F-783A-4FF1-9D2C-0AC0D27E0566}

東北ミニ・サーキットフェスティバル

届きたてのほやほやです^_^

昨年は行けなかったのに

なんと!サフ2号が載ってるではないですか!

これはもう行くしかないじゃないですか〜




なんて、行く気満々だったんですけどね〜

わたしとしては2年行ってないから

あの、エビスの夏が懐かしくて

朝は寒くて昼間はど暑くて

突然の雷雨⚡️があったり

そして何よりみんなの熱さ‼️(笑)



今から楽しみでーす^_^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-25 09:26:21

サクランボ酒

テーマ:ひとりごと
おはようございます😃

雨も上がりなんとなくお天気になりそうな…


今日は朝から

梅のシソ漬け

そして

{B62F4D09-D4E2-4751-A396-FD5A1C2D75C7}

サクランボ酒の漬け込みへ^_^

りっぱな佐藤錦なので絶対美味しくなる!

本当に酒だらけになって来ましたよ〜😽

昨日はまた、枇杷もいただいたので

またまた枇杷酒へ^_^


どれだけ呑むんじゃい‼️(笑)

って感じですがね〜

並べると

{CF353FD1-89BD-4EF3-9D58-F6DFFCCF2F75}

我ながらお見事‼️(笑)

3ヵ月後の味見が楽しみ〜〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-24 13:21:34

クラシック・ミニフェスティバル

テーマ:お知らせ
チケットが届きました。

8月27日 フジスピードウェイ

{3EB6EE1C-6D5A-48BF-B600-117D63A4C702}

1年ぶりの開催です^_^

{6C7D262F-5360-41BD-9D79-FDAAF07BCCC7}

こちらのポスターも販売してますよ〜😽




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。