ドキッ…とした。。 | 輪郭整形 『今』を生きる事しか出来ない ぶーblog

輪郭整形 『今』を生きる事しか出来ない ぶーblog

visionという言葉が自身の辞書に無い、輪郭整形(頬骨&エラ削り)をした『今』を生きる事しかできない ぶーのblog
ダウンタイム詳しく書いてます。

職場復帰8日目にして同僚(女性)に


頬腫れてるよね?一時的なモノ?歯磨きとか大変そう


と言われました…


私は「うん」とだけしか言えず←ww






あと、長期休暇を取る前、その理由を、付き合いの長い仲の良い方(←男性、私の大好きな人でもあり、この人もまた洞察力がかなり長けている(笑)に聞かれたので、

「ちょっと身内の体調が悪いので地元へ帰ります」
と嘘を言ったら


「そうか。。………ほんとは?」←疑われてる。。。ドキッ

と、言われたことがあったのですが、




術後久々にその人と対面して一言


すげー綺麗になったね


と言われました。












ぇバレてる?



え?え?←軽くテンパり


嬉しさよりもテンパるんだが。。




うーん…私がここ1ヶ月半で変わったとこは輪郭と、、

あと前髪が伸びてセンター分けがキマルようになったくらい←センター分け、好評

あ、あと明るめに染めたこと…





私の変化を指摘してきた人たちの共通点は、全員『美的感覚』が強めの方たちということ。




なーんか…誰かにはバレてるかもしれないなぁ……

骨削ったとは思わなくても顔イジッたとは思われてるかもしれん……



と、モンモンしております。