こんばんは、また少しお久しぶりです(。・ω・。)

7/3に、ANNVARというバンドのライブに行きました。
活動停止だったのですごく思い出深いライブでした。
あっという間に終わってしまった。

好きな人と嫌いじゃないのにどうしようもない事情で別れなきゃならないかんじ…でした…。


一目惚れして2月の企画に出て頂いて、
そのあと3月のCLICKという企画をみにいったら打ち上げにまで参加させてもらって。

そんなことを思い出しながら書いていたらずっと涙が出てくるんでズルズルのびちゃいました…

なので、感想とかは自分の中に。
らいぶれぽーととは言えないかもしれないけど…

photo:01



KEYTALKさんはダンスロック?
踊れるというか自然と身体が動く感じで楽しかったです。
初めて観たけどまたみたいと思ったバンド。


photo:02


ライブが終わって、ベースの松森さんにお願いして頂いたPASS。
大事にしようと思って手帳に貼り直したー。


photo:03


この企画STAR OF WONDERのTシャツ。
なんだけど、丸で囲ってあるところ、KEYTALKのTがないんです…笑

あーこれ書いてるだけでしんみりしてきちゃった(∩´(エ)`∩)
ANNVARの皆様お疲れ様でした!
またどこかで復活することを願います…!☆






さて、気持ちを切り替えまして。
いつものらいぶれぽーととは違うんです。

αβγ!ということで、色々プラスがあるよって意味です。(分かりにくいね…
菅原てんてーが日記でお知らせしておりますが…

まずαとβ!
sueyの新曲が完成して音源化しました(*・Θ・*)
フリーダウンロードです!

ラピスラズリというタイトルです。
タイトル決めるまで長かったー。
この話はまた別の機会にでも書こうかな。

↓フリーダウンロードのURLはこちら↓
soundcloud
bandcamp

そしてこの曲のイメージを絵にしてくださったお友達の咲くん、ありがとう(;ω;)

それがこちら↓
photo:04



咲くんはsueyステッカーの色付けなどなどとてもお世話になっております!
今回も色づかいが素敵です♡
まさに私のイメージしてたものとぴったり!!

私が勝手にdemoCDとしてこれをジャケットにして配りたい…
配るかもしれません…ふふふ



あ、最後にγねγ。
重要です!

suey復活します(・ω・ノ)ノ
約半年ぶりにライブです。

8/28(日)@新宿Motion・Marble
Motion・Marble往来自由"natsu no shinjuku"
OPEN/START 未定

詳細は一つまえの日記を読んで頂ければ。
対バンの方々も豪華。
以前書いたらいぶれぽーとのときに観たabout tessと出られるなんて…


9月10月にも決まっているライブがあるので、この日が無理だああうあああなんて方もまた詳細発表に期待してください(*^_^*)



そんなわけでたくさんお知らせを書きましたが、
Twitterなどでも告知しておりますので良かったらメンバーやバンドアカウント(@suey_info)をフォローしてみてください☆


ではでは...φ(・ω・*)☆・゚:*