練習

テーマ:
ドラム菅原です。

先日、横浜某所にて、久々にsueyフルメンバー揃っての練習でした。次回8/4のライブでは、新曲含めてアグレッシブなセットリストで挑みたいと思っています。
やっぱり5人揃って音出すと気持ちいいですね。

suey blog-1

suey blog



終わったあとに、近くの居酒屋にて飲む。こうやって5人で飲むのも久しぶりでした。
メンバーは普段みんな忙しくて、四六時中いっしょにいるってわけではないんです。なので近況を話しつつ、居酒屋のメニューにツッコミを入れつつ、飲みました。

$suey blog



そんな感じで、8/4のライブですが、めでたくチケットソールドアウトとなりました。来られる方は目一杯楽しみましょう!

AD

ライブ写真追加しました

テーマ:
sueyのホームページ(PC版)の「Photo」を更新しました。
HPをリニューアルしてから長らく放置(…いや、まぁ色々やってたんです)されていたこのページ、やっとこさ写真を見れるようにしました。

http://suey.soregashi.com/photo.html


昨年のライブ写真などを十数枚。sueyのライブを見たことがない人にも、バンドの雰囲気が少しでも伝わればいいなと思っております。
これからちょくちょく写真を追加していく予定です。

そんなわけで次回ライブは8/4@大塚MEETS。どうやらチケットがほぼソールドアウトらしく、あと数枚のみとのことです。
ちなみに、sueyは8月のライブはこれ1本のみなので、予約お早めにぜひ。


新曲フリーDLもホームページにてまだまだ展開中です。無料で聴けますので、どんどん広まっていくといいな~と思います。
では。


菅原


AD

新曲さらに公開

テーマ:
sueyのフリーダウンロード第2弾、
「End of Jluy」の音源を公開しました!

http://suey.soregashi.com/top.html


PCからアクセスしてダウンロードしてみて下さい(zipファイルなので、DL後に解凍してください)。


7月の終わり、って感じでそのままな感じな曲です。

次回ライブは8月4日(土)@大塚MEETS。お待ちしてます。


菅原
AD

新曲フリーダウンロード!

テーマ:
sueyの新曲「道玄坂宙返り」の音源を、無料でリリースしました。
PC版公式ホームページのトップからダウンロードできます。

http://suey.soregashi.com/top.html


ある日のセッションから生まれたこの一曲。テーマを考えて、歌詞とメロディを乗せてみると、気持ちがこもって曲の色合いが変わっていき、とても面白くなったと思います。

今回は、セルフでレコーディングとミキシングを行ないました。曲作りの時間を除くと、製作期間は、なんだかんだ1ヶ月ほどですかね。その分、なかなかナイスな仕上がり…!

8月4日(土)@大塚MEETSのライブで初披露になりそうです。
お楽しみに。


菅原
suey、今年の2月以来、久しぶりにライブします。

-Next Live-
■2012.08.4(sat) @大塚MEETS
ryokun × KxDxHxC presents...
 ”HOME vol.2”
【open/start】未定 / 未定
【ticket】adv/door. 1000円 + 1DRINK(500円)
【出演】ichika bachika / Erase The Period / The Cheserasera / shiz / ピラモール / Afreud / Anrietta / Evious / suey / the B team

※チケット予約に関して
当ライブのチケット予約は、専用アドレス home.volume.2@gmail.com のみでの受付となっています。
(バンド予約は受け付けておりません。)
上記の専用アドレスに、1,お名前 2,希望チケット枚数 を明記してメールを送信してください。


ichika bachikaのボーカルりょっくんと、Erase The Periodのドラム小出の2人による企画イベントです。メンツは数年来付き合いのあるバンドばかりなので、楽しくなりそう。

一つ注意点があるのですが、チケット予約が専用アドレス〔 home.volume.2@gmail.com 〕からのみの受付になっています。なので上記のアドレスにメールをして予約してください。(バンドHPからや口頭での受付はできません。すいません。)
また、開場/開演の時間は今のところ未定となっていますが、丸一日通してのイベントになりそうです。時間が決定次第、お知らせします。

総勢10バンド、今勢いのあるバンドばかりなので、ソールドアウト必至!なので、ご予約はお早めに!
僕らも新曲を持ってガツンとライブしようと思ってます。よろしくお願いしまっす!


suey菅原

企画特設サイトはコチラ↓
http://homevolume2.web.fc2.com/
sueyブログをご覧の皆様、


















rakugaki:01




塚本です、真ん中担当です。

なんとまあ去年の7月にらいぶれぽーとを書いてから、
以降ずっと書いてませんでした!

ライブに行く機会が増えて、
私の日記を書く頻度のキャパシティを超えてしまいました(´ω`)




単なる言い訳です。
ブログ書くの飽きただけでっす☆


毎度毎度、
個人的な内容ばかりで
本当にsueyのブログなのか?
と疑うような記事ですが、
本日もそんな感じで書き記していこうと思います!


この4月から無事に新社畜となりまして、いや、新社会人となりました!
社畜ではないです、むしろ待遇よすぎです。

あと2週間で配属も決まるという今日、
sueyの練習に行って参りました。
我が地元、池袋。
久しぶり過ぎて何かココロオドル。オドッタ。

sueyにしては結構珍しく?
新曲が2曲すんなりと出来上がりつつあります。
曲の原型は、
ギタリストおくやまじゆん氏が作ってきてくれたんですが、
歌詞をのっけたのが私と、シンセystk氏なもんで。
まったくもって対照的な曲となりました!笑

何故かは、、
考えてみてくださいヽ(。ゝω・)ノ☆

モルディブの曲と、
渋谷道玄坂の曲です。
(恐らくだいたい合ってます。)


あー書いてる間に駅についたので、
今日はここでおわりにしまーす!

次回。

歌詞公開!
乞うご期待!
多分やらないけど!笑













どうもです。

sueyの音源(アルバム「walk along」)の購入方法に関して、いくつかお問い合わせをいただいたので、改めてご案内します。
アルバムは、次の3つの方法のいずれかで購入できます。

ライブ会場の物販
通信販売
iTunesでダウンロード購入



1,ライブ会場の物販
・sueyのライブ会場の物販コーナーでCDを直接購入できます。
ちなみにライブ会場で購入していただいた方には先着限定で「特典CD(Remix音源3曲入り)」と「sueyステッカー」を付けて特別価格の1000円で販売しています。
ホームページの方でライブ情報をチェックして、ぜひライブへ足を運んでくれると嬉しいです。
(※ライブをお休みしているときはごめんなさい。。)

ライブ情報ページはコチラです。

http://suey.soregashi.com/liveschedule.html



2,通信販売
・オンラインCDショップの「STMonline」にて、sueyのアルバムを通信販売で購入することができます。
価格は通常の1200円となっていますが、遠方にお住まいの方でもCD(ジャケット・歌詞付き)を通信販売でお届けできます。なかなかライブに来れないという方はこちらの方法をおすすめします。
「STMonline」のサイトにて、簡単な無料会員登録を済ませばすぐにCDを注文できます。

sueyの商品ページはコチラです。

STMonline - suey / walk along



3,iTunesでダウンロード購入
・みなさんご存知、iTunes storeでもsueyのアルバムを購入することが可能です。
こちらはダウンロード購入となりますので、CDそのものは付きませんが、どこからでも手軽にその場で音源データをご購入いただけます。1曲(150円)ずつの単位でも買えちゃいます。全曲購入で値段は通常の1200円。

iTunesのsueyページはコチラです。

iTunes store - suey / walk along




以上、3つの方法のいずれかでご購入いただけます。
ちなみに今のところ、ディスクユニオンなど店舗での販売は行なっていません。なので上記のいずれかでの購入方法のみとなっています。

「買う前に試聴したい」という方はコチラから!
アルバムの全曲試聴できます。

http://soundcloud.com/suey/walkalong_smpl




というわけでsueyのアルバム「walk along」を、ぜひぜひよろしくお願いします。

March

テーマ:
どうもです。

2月のライブ(ame*の愛さん企画、最高でした!)を終えて、sueyは新曲作りをしています。
実は、なかなか時間がなくて手をかけられずに置いていた曲がけっこうあったりして、それを掘り出して形にしていく作業ですね。自分たちの中でも、ビビッ!とくる曲が出来てきています。ライブ以外でも、皆さんの手に届くようにできたらいいなと色々と考えています。


今年は、というか、今年も、なんですが、春は色々と環境が変わるわけでして、この先少しの間ライブの予定はありません。その間にバンドもじっくり成長していきたいと思っています。
…と言いつつ、すぐひょっこりライブするかもしれませんが(笑)


そんなわけで、また~


菅原

http:suey.soregashi.com/



本日より、sueyの1st album「walk along」が、
オンラインCDショップ ”STMonline” で取り扱い開始しました。

ライブになかなか来れないという人や、遠方の人にご購入していただければと思います。
ただ、入荷枚数少なめなので、お早めにぜひ。

商品ページへ



ちなみにデモ音源は、コチラで視聴できます。