カーオーディオ取付&カーセキュリティー取付激闘日記【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオやカーセキュリティーの車種別設置情報が満載!DIY必見のブログです。


テーマ:

フハハハハっ!ニヤニヤ

ポルシェ997(6代目911)お預かりしましたウインク

 

ご依頼の内容は、

・スピーカー交換

・外部アンプ設置

・ドアデッドニング

・ビーウィズMM1設置

 

「ず~っと取り付けしたかったMM1が、安く手に入ったんですよウインク

 

とお客様談。

 

 

そうそうひらめき電球

 

そういえばダウンローはビーウィズ取り扱い店だったんですビックリマーク

 

僕がお客様にススメる機会は少ないですけどニヤニヤ

 

 

作業中に1ミリも傷がつかないよう、作業開始前に徹底的に各部を保護筋肉

 

高級外車だけでなく全ての車両に行いますウインク

 

重厚感あふれるドアパネルグラサン

 

ポルシェやベントレーは、ドアだけでなく、車内のあらゆる箇所を脱着するのが張太炎ガーン

 

じゃなくて超大変ですあせる

 

 

 

今回の難敵は・・・

 

色が白いから・・・

 

 

 

 

南斗聖拳のシン!

車体と服の色が白い事しか共通してませんがニヒヒ

 

 

 

ゆくぞケンシロウ!むかっむかっむかっ

 

ということで、ユリアを賭けてアツいバトルが始まります走る人

 

 

パワーアンプを設置するボンネット内目

 

ここに、モレルTEMPO ULTRA602のパッシブネットワークと、MOSCONI ONE130.2を設置しますメラメラ

 

 

ほぉ~あたたたたたっ!

 

あたぁパンチ!

 

小堺ケンシロウの百裂拳が炸裂して・・・

 

ビシっと設置!ウインク

 

 

アンプの電源ケーブルはバッテリーに接続レンチ

 

スピーカーケーブルやRCAピンケーブルは何処から車内に通すの?

 

知りたい方が多いと思いますので・・・

 

ココっ!

 

バッテリーを外した奥に秘孔恋の矢ガーン

 

サウザーと。ではなくシンと闘いたい人は、この秘孔を参考にしてくださいニヒヒ

 

 

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらウインク

LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT

ダウンローWEBサイト http://www.downlow-japan.com/

ショッピングサイト http://www.downlow-web.jp/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ダウンロー小野ジャギのぶさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。