カーオーディオ取付&カーセキュリティー取付激闘日記【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオやカーセキュリティーの車種別設置情報が満載!DIY必見のブログです。


テーマ:

うらぁぁぁぁぁぁぁぁ~っと、

 

アパッチの雄叫びでダウンローのLINEを作りました(^0^)/

メッセージなど、気軽に送ってくださいね♪

 

 

 

昨日は、、、

 

バイパーのリモコンが故障してお困りな車両を救助っ!

 

 

本体の型番は5601V。ご使用中のリモコンが成仏して仕舞ったとのことで、

 

現行モデルのリモコンを登録&使用できるよう、スーパードクターONOがメスを振るいますっメラメラ

 

購入した車両に付いていたバイパーのリモコンが壊れてる笑い泣き

リモコンが水没して壊れた笑い泣き

 

などなど、数年前に出回ったVIPERでお困りのお客様が急増中アップ

 

 

ドアロックした状態でリモコンが逝った笑い泣き

 

 

そんなアンラッキーな方は、VIPER強制解除法にて急場を凌いでくださいウインク

 

急場でない方は、トラブル発生前にご連絡ください携帯

 

ダウンローで新型リモコンに交換できますよウインク

 

 

練馬区は遠いよぉ笑い泣き

 

そんな方は、VIPERリモコン+アンテナセットを通販でお求めください。

 

取り付け方法説明しますので、DIYでも何とかなりますよビックリマーク

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ダウンロー小野ジャギのぶさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。