情けなくて

テーマ:
どっかの骨が突然折れていいレベル。

1時間以上完ソロして0声でした。

完ソロ出来るようになりたいんだけどなあ。
AD

たった一年、されど一年

テーマ:
今日は一年ぶりの子とアポでした。
ストで見つけた子ではないのですが、一年前には「うん、中身的にはナシだけどまあ見た目的には喰えなくはないかな。ギリストライクゾーン」とか思っていました。

諸事情があってその後放置していたのですが、今回その諸事情がほぼ全部解決した状態で再会。


あれ...


あれ....か?
















これは喰えねえわw
一年前よりもずっと痩せてんのにw

というわけで口説く気はさらさらないのですが、とりあえずカフェに。
女の子の知ってるカフェに行くと、席の配置がなかなか良いお店でした。
これは今後のアポに使えそうです。イチャイチャしやすい配置ですw

まあそんな感じでだらだら2時間ほどしゃべって時間を無駄にしたわけですが。
そんなアポでもいくつか気づく点がありました。しかも結構クリティカルなところ。
パンクンさんの言う「納得させる」っていうのはなんとなくこんな感じかな、と。
そんなことが掴めたような掴めないような。

というわけで、友達としても女性としてもナシな女とのアポでも学ぶことはある、と身にしみて感じたアポでした。
AD

ひさびさの

テーマ:
合流でした。

まったく声かけしてませんが、地蔵トークめっちゃ楽しかったのでよいのです。
明日も少し出るつもりですが、明日は声かけします。

スパイダーマンの中で「大いなる力には大いなる責任が伴う」みたいなことを主人公の叔父さんだか伯父さんだかが言ってました。
僕のナンパパワーは全然大したことないので、無責任にナンパしようと思います。
大したことない力には大したことない責任が伴うのであります!!
AD