February 03, 2014

映画【抱きしめたい-真実の物語-】

テーマ:ニュースリリース
いつもありがとうございます。
バリアフリーウエディングサポーターの才野美和子です。

映画【抱きしめたい-真実の物語-】が公開されましたね^^


実は、この映画の結婚式のシーンで
dow-corporationの白い車椅子【Felicita】を使っていただきました


というわけで私も早速、観てきました。
お気に入りの肌触り柔らかなハンカチを持って


とても実話とは思えないほどに
同じ女性としてうらやましいくらいに
情熱的に生きた主人公:つかささん
そして、
そのつかささんに恋をし
熱い想いを貫き
支えられた雅己さん…


寒さ厳しい北海道を舞台に
こんなにも情熱的なラブストーリーが育まれていたんですね

そしてお二人にとってかけがえのない
素敵な思い出や熱い想いのストーリーが
こんな風にいろんな方を励ましていかれるんだなぁって思って
感動しました

こんな愛溢れる作品にFelicitaを使っていただけて
本当に幸せです
ありがとうございます。


バレンタインを目前に
大好きな人と一緒に
片思い中だったら、大好きな人を想いながら
シングルの人は、これから出逢う運命の恋を想像しながら
ぜひご覧いただけたらとお勧めします。

寒暖差激しい2月ですが、
胸と想いは熱くなりますよ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

バリアフリーウエディングサポーター 才野 美和子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■こんにちは(*ゝω・*)

ブログ、読ませてもらってます♪
色々な方の記事を読みのがとても楽しいんです
もし、良ければ私のブログにも遊びに来てくださいね

1 ■どうも はじめまして!

ブログ読ませていただきました!
ファンになりそうです(*´ー`)
よければ、私の未熟なブログにも遊びに来てください(・∀・)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。