GM Doc Let Beach Resort & Spa | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

ホワイトサンズリゾートには、最高の宿泊施設、設備とサービスを提供します。当社のサービスは、専門的に訓練されている礼儀正しく、フレンドリーなスタッフによってあなたに拡張される。
残りの部分に来て、ホワイトサンズリゾート&スパでリラックス 無限の広がり、ビーチに見渡す21ヘクタールの劇的な白い砂浜の丘の上に座って(一緒に豪華な建物のホテルとQuao島のために9,2ヘクタールとのバンガローのために12ヘクタール)は、ホワイトサンズリゾートアンドスパには、個々の環境と調和した、太陽の光、白い砂と景観は4つ星の規格にこの高級リゾートのための詩的な風景を作成するために一緒にブレンドされた緑豊かな芝生プロットとココナッツの沿岸範囲、によって形成された。
GM Doc Let Beach Resortは白い砂の丘の12ヘクタールに構築されています。海を見渡すと長い600メートルを伸ばし、ビーチで、リゾートは、上品な緑の草やヤシの木が手入れされている。太陽、海、砂や造園は、当リゾートにのどかな環境を提供するために配合する。誰にも負けない温かいおもてなしで、我々は我々のリゾート地に滞在するあなたを歓迎します私たちとあなたの滞在は素晴らしい活動、楽しさとリラクゼーションの忘れられない思い出に残る経験になるだろう。私たちの使命は、「あなたの満足と喜びが私たちの誇りと幸福である」であるとして、私たちはいつもあなたたちの最高のサービスを提供するために努力しています。
ホワイトサンドドクレッツビーチリゾート&スパの宿泊客は、リゾートのニャチャンの中心部からの無料シャトルバスサービスが提供されます。国際観光協会によって認識最もゴージャスできれいなビーチの一つ - ロマンチックな雰囲気で、リゾートは、ニャチャンの自然のままのドックレットビーチに位置しています。 28ヘクタール以上はヴァンフォン湾の600メートルの海とビーチの素晴らしい景色を見ている豪華な客室と白い砂の丘上に海に接続され、大きな庭と組み合わせる。残りの領域は、そのような海洋生物、シュノーケリング、ダイビング、釣り、水泳を探索などの観光活動のために予約されています。リゾート内の客室とスイートには、そのバルコニーから華やかな砂浜のパノラマの景色が付属しています。ご宿泊のお客様は、無料のWi-Fiインターネット回線を楽しむことができます。会議、宴会、結婚披露宴、およびテーマにしたディナーパーティーには、プールサイドガーデンで開催することができます。人気のスパでは、男性と女性のための豪華な専用客室を提供しています。訪問者は、サウナ、スチームバス、ジャグジーで一緒にトリートメントを満喫できます - 単独で、または友人との完璧な。

ドックレットビーチに位置する4つ星のホワイトサンドリゾート&スパには、屋外プール、テニスコート、フィットネスセンターを併設しています。無料Wi-Fi、無料駐車場、4軒の飲食店があります。リゾートは、ニャチャンセンターからの無料シャトルバスを提供します。

28エーカーに広がる、広々とした客室とヴィラのすべては、ビーチまたは庭園の景色を眺めることができます。一部の客室には、白い砂浜のビーチフロントに構築されています。すべては、無料のWi-Fi、ケーブルテレビ、DVDプレーヤーが付属しています。

施設内のスパでは、ボディートリートメント、マッサージパッケージの広い範囲を提供します。その他の緩和オプションは、テニスやビーチバレーボールをプレイ含まれる。レジャーには、図書室、カラオケ、ウォータースポーツ施設があります。
丘の上に位置し、ホワイトサンドのトップは、豊富なワインリストを伴う新鮮なシーフード料理を提供しています。シーブリーズコーヒーバーは軽食を提供していながら、地元料理はホワイトサンドの閲覧に提供しています。

ホワイトサンズリゾートアンドスパには45キロ北にニャチャンとカムラン空港から車で90分のです。空港シャトルサービスが提供されます。
サンラウンジャーであなたの日焼け上ビーチや仕事で一日過ごしたり、パラソルの日陰でリラックスできます。ホワイトサンズリゾート&スパでは、フルサービススパでのトリートメントやセーリング、水上スキーなどのアクティビティと太陽の下で楽しみを持っている。

このファミリー向けリゾートの施設内には、2軒のレストランがあります。の無線インターネットアクセスを無料でご利用いただけ、無料の朝食を毎日お召し上がりいただけます。この4つ星リゾートのその他のアメニティには無料のキッズクラブ、屋外プール、子供用プールなどがあります。この宿泊施設の全面改修工事は2012年1月に完成した。

部屋には、バルコニーがあります。ホワイトサンズリゾート&スパの54室あるエアコン付き客室にはミニバーと室内金庫があります。客室内で無線の高速インターネットアクセスを使用することができます。テレビでは、衛星のDVDプレーヤーをご利用いただけます。バスルームには、浴槽またはシャワー、バスローブ、ヘアドライヤー、スリッパがあります。その他のアメニティには、バスアメニティ、アイロン/アイロン台をincludecomplimentary。ハウスキーピングを毎日ご利用いただけます。GM Doc Let Beach Resort & Spa
Source: dulichso.com