Kaya Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

あなたが家にいたかのようにあなたの快適さは、私たちの喜びです。 「KAYA - YAのためのカレは、快適さの世話」。プー円の市の中心部に立地、カヤホテルは、フィットネスセンター、屋外スイミングプール、朝食ビュッフェを提供しています トゥイホア市の繁華街の中心部にフンヴォン大通りに位置するカヤホテルでの戦略的な場所は、セントラルマーケットなど、関心のある多くの地域へのあなたの最も便利なアクセスを保証市郵便局、トゥイホア大聖堂、主要鉄道駅や、ほとんどのプー円の地方政府の機関。
Kaya Hotelは日本人の設計ベースのグループ、モダンで82美しい客室を提供しています。ルーム基本的なユーティリティには、デスク、無料のボトルウォーター、バスタブ、衛星テレビ/ケーブルテレビ、冷蔵庫があります。カヤホテルトゥイホアは非の打ちどころのないサービスと親愛なるゲスト、結婚式や大規模なイベントのために広々としたホールを含めても、最も目の肥えたものを、指定された広々とした会議室、レストラン、コーヒー/朝食ラウンジ、マッサージ、スパを満たすために館内の設備のフルレンジを提供しています、フィットネスセンター無料Wi-Fi回線は館内全域で利用できます。
中間色の客室にはエアコン、シーティングエリア、薄型テレビが備わっています。専用バスルームが備わる、彼らはまた、ミニバー、セーフティボックス、無料のバスアメニティが付いています。

ホテルカヤでは、ゲストは、有料での心地よいマッサージを得るランドリー、アイロンサービスやカラオケを使用することができます。提供その他の施設には、荷物預かりサービス​​、チケットサービス、ツアーデスクがあります。
シティビューのレストランのゲストは、様々なシーフード料理やチョップチャイマウンテンまたはダ鳴った川の景色の両方を楽しむことができながら、パームガーデンレストランでは、アジアの様々な料理を提供しています。ドンタックエアポートは、ホテルから車で10分の場所にありながら、プー円駅とフーエン博物館の両方が、徒歩5分です。Kaya Hotel
Source: dulichso.com