小人のさんぽ。

舞台役者☆竹井沙紀のブログ『小人のさんぽ。』心の赴くままに舞台で叫べっ!

舞台役者・竹井沙紀の出演情報や観劇の記録などを綴っているまったりブログです☆

テーマ:
遅ればせながら。

先週日曜日、劇団fool『言-彩演-』全5ステージが無事終演いたしましたカナヘイきらきら

{D933341F-1D06-4A9A-867C-D4D2FB2B17FC}

とてもとても大好きな作品。
私にとって大切な作品にまた出られたこと。
そしてたくさんのお客様にご来場いただけて、とっても嬉しいです((o(。>ω<。)o))


5年前、第9回公演『言〜コトノハ〜』初演に出演したときはまだ私は劇団員ではありませんでした。
あのときの出会いがなければ今私はどこで何をしているか分かりません。


劇団員になりたい、って言ったとき、とてもとても緊張したのを覚えているなぁー。
自分にとって大切な"想い"ほど、言葉にするのは怖いものですね。
『拒絶』されるのが怖いから

でも、あのとき『言葉』にして良かったって思います。

『言わないで後悔するより、言って後悔した方がいいと思うぞ?』

よく聞く言葉かも知れませんが、それだけ後悔している人がいるってことですよね。
だからこそ、言って良かったと思える言葉がたくさんある。

もっといいタイミングがあったんじゃないかとか
もっといい言葉、上手い伝え方があったんじゃないかとか
思うことの方が多いかも知れないけれども。


正解はないから。


コマのように、コンやリンのように、純粋な思いで、取り繕わず、素直に。
伝えられるといいですねルンルン


やっぱり私は、この作品が大好きです。
そしてお芝居が好き。


これからもその想いだけは失わずに、伝えていけたらいいなぁー。



さぁ、次は藍蘭の番です。

ご来場いただけたお客様で当日パンフレットをご覧の方はお分かりかと思いますが、チラシの表面を1人で飾らせて頂きましたΣ( ̄□ ̄;!!
こんな経験、この先あるかないか分からないのでアセアセ
今からとってもテンパっていますが(笑)
全力で臨みたいと思います!!


謎だらけの藍蘭の物語。
どうぞお楽しみに!!


ありがとうございました!!!


うずまき沙紀うずまき
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。