テーマ:
い~ぶろぐ2010~ブログくらいは真面目に書くぜ~-DVC00155.jpg

もう情報番組なんかでは報道してたけど、


石川さゆりさんが、
奥田民生さんのプロデュースで新曲を出すの知ってますか?







BabyBabyって曲です!







そのプロモーションビデオに…







なんとB・M・Hが出演させて頂きました!








スクールメイツ風の二人組がそうです。







ちょっとした演技とかもしてるし、

石川さゆりさんと3人でアップのシーンとかもあるんで!







是非チェックしてみてください!







CDは明日発売です!







実は自分らもまだ見てないんですが(笑)

YouTubeとかのらないかなー!







ちなみに、
撮影現場に奥田民生さんもいらっしゃいましたが。







めちゃくちゃ格好良かったです!!







気さくな良い方でしたし、
やはり天才は違うなと。







ユニコーンから、
ソロ活動、
PUFFYなんかもど真ん中の世代なんで。

生の民生さんめちゃくちゃ嬉しかったです!







もし、もう見た方いたら感想くださいね(笑)








ちなみに写メは、
前髪を切る相方。








撮影のときに監督から








「もえちゃんは昭和な感じしないね…」







とダメ出しくらい
(スクールメイツ風なんで昭和な雰囲気が求められました!)







メイクを落とし、
前髪を切り、

どうにか撮影にのぞんでました!







え?あたし??







「すごい昭和だね!」







と褒められました!








え?

別にいつもどおりのメイクと、

いつもどおりの髪型でしたよ?








それで







「すごいイメージぴったり!すごい昭和だね!」








と言われました(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

B・M・H/ばい菌持ってる鳩/い~ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。