印象は見た目が9割 もう2度と「○○歳だから」は言わない!言わせない!!ファッションレッスン/福岡・大阪

人が何かを決める時第一印象が9割を占めると言われています。
いつも全力で頑張りすぎる女性の本当の願いを叶えるモテファッション・婚活ファッション、ときどきビジネスファッションも!
ご自分の理想の第一印象を決める雰囲気は私にお任せ下さい。


テーマ:

皆さまこんにちは。


ご訪問ありがとうございます。



雰囲気ビューティークリエーターの滝沢礼薫です。



このたび、新たに


アパレルお悩みメールセッションを新メニューとさせて頂きました。

初回は1回3000円

2回目以降を1回6000円とアパレル販売員応援価格にしております。


通常ファッション体型分析コンサルティングをしております私ですが


これまでは2万人以上のお客様をお相手してきたショップ販売員と店長マネジメントの経験があります。

個人で実績を積んだ後30歳になる歳に最年少でラグジュアリーブランドの大型店の店長に

抜擢されました。それから1度も予算を落とさず大幅にクリアして

爆走してきました笑。


そこでお仕事をした同僚からは

また一緒に仕事がしたいと沢山の方から言われ

寿退社や出産以外での離職がなく本当に充実した日々でした。


アパレルは離職率が高いのですが

理由は


◆お給料が低いこと

◆未経験OKの求人が多いけれどその分研修制度が整っておらず

どのようにお仕事をしていいかわからない。

◆アパレルのショップ数に対して多くお客様と接する機会が少ないため

成長に時間がかかる

◆苦手な人がいて自分らしく仕事ができないなどの人間関係

◆女性同士で何を言われるかわからないので

後輩に厳しく指導できない。

◆結果が長いこと出せなくてモチベーションが下がり辞めてしまう。

(全くやる気が出ない状態が続きなんとなく続けている方もここに含まれます)


憧れて入ったアパレル業界なのに

理想と現実が違うことに落胆される方も少なくありません。



ですが、中には会社に宝として扱われ

イレギュラーな昇給を果たし懐も安定し

いつもお客様に指名される販売員も存在するのです。


ファッションをお客様に提供するお仕事は

本来貴女が想像する通り洋服が好きな方に向いている仕事なのです。


お申込みはdouxlaneige@gmail.com まで。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

雰囲気ビューティークリエーター滝沢礼薫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります