エロイプだと若くみられる

テーマ:
へへっへへっ。
実年齢より若くみられちゃった。
最近マイナス3歳は言われるようになったな。それもこれも、メイクを替えたのと、ヘアスタイルだな。
美容師さんが変わっただけでこんなに提案されるものがちがってきてすっごくいまたのしいー。
前に担当してくれてた人には悪いけど、感覚が伝わらなかったんだよねー。ごめーんなさーい。口下手で。
エロイプの達人 にはいつも来てくれてる人だったんだけどね、今回ははずれてもらった。
新しい担当の人に来てもらうことにしたんだ。
メイクも美容部員さんのやりかたでやったらすっごく垢抜けたの。
自分のやり方が間違ってたんだーって気がついた。
みんなも美容部員さん!信じてみよう笑
AD

なつかしい

テーマ:
うわうわうわー!今有線でなつかしい歌ながれてるなう。ちゃげあんどあすか(つづりがいまいちわかりませんごめん)のsay yesだったかな?これって僕はしにましぇ~んで有名のやつだよね??だよね?そのときみてないしわかなんあいけどよくものまねでしてる人がいるからこれくらいはわかるのさ!でも最近ちゃげあんどあすかさんみないよね。なんだか芸能界も大変だよね。だってさ。売れたら天国だけどほとんどの人が売れないわけでしょ?売れてるのって本の一部だとおもうしさ。すごい競争率なんだろうな。しかもしかもだよ?売れたとしても継続しないといけないわけだもんなぁ。ひょっと売れてすぐ消える人なんていくらでもいるし。なんだか普通の一般人でよかったなぁとおもってきたかも。そりゃ華のある仕事だし目立つしかっこいいなぁともおもうけど売れたらのはなしだもんね。なんだかずっとしたっぱでやるのもすごくつらいし後輩にぬかされていったらこれくらいむかつくことはないもんね(笑)まぁでも普通の仕事でも一緒だよね。営業とかやってる人だったら数字におわれてる仕事だし結果が目にみえてわかるからストレスとか半端ないんだろうな。よし!私もこれからも仕事がんばってかせぐぞ!
AD

おめでとうです

テーマ:

なんとわたくし結婚しちゃいました!っていっても結婚式あげてないから役所に婚姻届だしただけなんだけどね(^^;)でもなんだかんだでうれしいですね。はれてこれで私も大人の女性の仲間入りって感じでうきうきしてまぁっす!まだまだ子供はいないんだけどね。いや、今はつくろうとはおもわない。だってまだあそびたいもん!自分のこともしっかりしないといけないしまだまだ今は準備段階かな☆そりゃいつかはほしいけどちゃんとしっかりしたなかでそだててあげたいしね☆子供が子供うんだらだめでしょwっていってももしできたら絶対うむんだけどさ。だって子供をおろすとか考えられないもん!最近のニュースではよく親子関係の悲しいニュースがとぼこんでくるけど・・・っほんと。考えられない。そりゃまだ子供うんだことのない人にそんなことわかるわけないっていわれたらそれまでかもしれないけどさ!でも親にたいしてうらむとかがまぢでありえないんだよね、ありえってぃ!w確かに親に対して反抗したりむかついたときはあったけど嫌いには絶対なれなかったし嫌いって思われたなんて一回もおもわなかったね、こうやって考えるとすごいめぐまれてたんだなぁと実感。ほんと改めてありがとうといいたいですよね。でも結婚して人妻 になるってことは奥さんとの付き合いもあるってことだよね。。。なんだか今からちょー不安なんですけど!wまぁなんとかなるでしょうの精神でがんばっていきますわ。けど家にかえってきておかえり☆っていってあげるのがすごくうれしいし楽しいwでもこれも最初だけなのかなとおもうとちぃと悲しい気もするかもwでもせっかくここまできたんだからがんばってがんばっていつまでもラブラブな夫婦めざしてがんばるぞー!おー!ちなみにママになったらママ友とかもほしかったりするんだよねw

AD

連絡

テーマ:
今朝夢を見ました知らない人につきまとわれてたら『何してんだ俺の女に手出すな』って言ってくれた 思い出しただけでもポッとしちゃいます夢の中でもいいから、会いたいよ。 仕事忙しいのわかってるから…待つ事しかできない。 だからせめて、夢の中だけでも一緒にいたいのです。最後があの日だなんて淋しすぎる。せめて夢でいいから、向き合って微笑んで。大好きなの。少し前に、背が高い体の大きな人に抱きしめられる夢を見ました。 その話をしたら、あなたは それ、俺だよ。 って言ってたね。 顔はわからなかったけど、たぶん、あなたがそう言うならあなただったのかな。 明日からは忙しくなるから、なかなか連絡できないって言ってた。 そのかわりに夢で会えるといいのにな

段々

テーマ:
よくわかんない どこまで関わっていいのか 段々自分に自身がなくなる そんなんなら最初から期待させないでよ‥‥ メール返ってこなくなるなら、会いたいなんて言わなきゃよかった。 甘えていいって言ったよね? 一人で抱え込まないでなんでも言ってて言ってくれたよね? 何を信じていいのかわかんないよ返さないくせにこっちが返事遅れたらきらいになったの?とか言われて…こっちが焦ってしても返事ないし… そんなに幸せそうに見えるの? 大丈夫そうに見えるの? 普段平気な感じに努めてるけど心はボロボロだよ… 結局弄ばれてるだけなんだよな… 解っているのにどうすることもできない 嫌われたくないから仕方なく平気なふりしてる これだけ苦しくて平気なわけない 強くなった? 馬鹿ぢゃねえの? こっちは全然平気ぢゃねえんだ 無理して平気な事言ってんの うちの事何もわかってないんだよね 平気な振りするの もう疲れた もうやだ

わがままな熟女

テーマ:

あたしすっごいたちの悪いわがままな熟女なんで年上しか無理みたいです
元彼はみんな1コ上,2コ上程度だったんでみんなあたしのわがままについてゆけず別れました笑

タメは友達にしか思えないですねというか,熟女の性格を治さない限り,タメは無理だと思います

そもそも熟女と会える チャンスってそんなにないと思うけどね、50も過ぎれば孫もできるわけで、だいたい家庭に収まるでしょ?よっぽどの熟年離婚を望んでいる熟女じゃないかぎり、外で危ない関係なんて求めないと思うね。

熟女も最愛

テーマ:
今… 正直… 迷ってます… 私は…熟女を忘れたいのか… 忘れたくないのか…そう…先月ぐらいまで… 熟女も最愛も私にとって心をかきむしるような辛い出会いだった…のですが… 少し気持ちが落ち着いてきた今… そんなことを… 自分に問いかける毎日です…

熟女にわ新しい熟女

テーマ:
メール。 [熟女に彼氏ができるまで熟女好きでい続ける] そんな事言われてもまぢ困る まだあんたが好きやし… フったん熟女よ 熟女がワガママすぎたから でももう復縁わない! きっと熟女ができても この調子じゃ言えない 熟女友達に今日相談したら [熟女にわ新しい熟女だよ]って… あ~前向かなきゃ もう支えてくれるのわ彼やない!

例えそれが

テーマ:
どこかで寄り道して 例えそれが失敗でも 消しゴムはないから 正しいことだけの道 そんなのないんだよ 失敗して成功して そんでやっと分かるから 人の深みってそんなもん だから 遥か遠くに見えている 自分に吠えたって その声は何億光年も先にはいけないんだ いつも いつも 考えて思ってきっとできるなんて言っても 踏み出す一歩がなかったら絶対に前には進まない 後戻りする道も歩んでない きっと繰り返しの毎日に嫌なことはおきない,そんなことはないでしょう そのかわり いいことが一個もない,そんな訳もないから 間違いなくそれだけは偽りのない日々だから いきあたりばっかりでもいいんだよ近道探すからみえなくなるんだよ ちょっとずつ歩んでいけばみえてくるから

無言

テーマ:
二年位前に、夜友達とタクシーに乗ったんです。 歩いて15分くらいだったんですが、サンダルで足が痛くて痛くて、バスも終わっていたので仕方なく。 乗って行き先を伝えると、第一声が「困ったな~~~」っとキレ気味に。 なので、「降りましょうか?」と尋ねると、 「もうメーター押しちまったよ」と。 どう考えても こちらに落ち度はないんですが、その時は下手に出てしまい、 申し訳ありません と言うと、 その後はずっと無言。 イライラした空気がひしひし伝わってきて。。 で、一言だけ交わした会話は 「今度乗るときは あっち(その人がいた所とは逆のタクシー乗り場)で乗って。 こっちは ずっと待ってたんだから」 で、目的地に着いても料金すら言わない。 ずーっとイライラ威圧感を漂わせていて、お金を渡した時も 降りるときも無言。 思い出すだけで腹立たしいです。 ビシッと言ってやればよかった 確かに短い距離で乗るのは申し訳ないんですが、その時その時で事情があって乗るんだし、 距離のことや、運転手さんの売上のことまで考えてタクシーを使わなきゃいけないんですかね.. 本当に、なんであんなに偉そうなんでしょう