ベーシック講習会!!

テーマ:

 夏場に弱い導体師の藤堂です

 

 だんだん暑くなってきましたね~。今年の夏は暑いのか。それとも熱いのか。いや熱い夏にして見せる!!いや見せますとも的な勢いで爆走中の導体師

 

さて、大阪ベーシックセミナーのワンシーン!!今日も熱い講習会の始まりです

 

 施術家の方もそうでない方も同じレベルで学べるのが導体メソッドの特徴です!!従来の考え方とは全く違うところから導き出された画期的なメソッド。小難しい理論や難解なことを覚える必要がありません。誰にでも、小学生にでも簡単にできる。これが、これからの介護予防の大切なポイント。みんなが身体のケアができるそんな世の中にならないといけません。何か特別な技術であってはなりません。とは言え、国家資格を持った治療家は治療家です。民間療法で国家資格を持っていない方は、導体メソッドを使って身体のケアをするスペシャリストであれば良いのです。

 

 このことを導体師は、「第3のビール戦略」と呼んでいます。(変な呼び方でごめんなさい)本当のビールが必要な方はビールを飲めば良し!!治療が必要な方は治療家に!!医療が必要な方は医療に!!

 

 我々が目指すのは、住まいで最も身近な存在で皆さんのケアのお役に立てることを目指しています。誰でも簡単にできて、短時間で効果を体感できる。昔、あったおばあちゃんの「痛いの痛いの飛んでいけ!!」のような存在でありたいのです。身体のケアを特別な存在にしない。最も身近な存在へ!!導体メソッドの目指すところはそこにあります!!

習えば即日、できる魔法の手技!!それが導体メソッドベーシック!!すべての基本であり、すべての応用であるこのベーシックの奥の深さを体感してみてください!!

 

AD