2017年05月19日(金) 10時24分29秒

改めて実感・・。

テーマ:ブログ


こんにちは!流れ星

この前は学生時代に一緒にセミナーのスタッフをしていた仲間と久しぶりに
ご飯に行ってきました!!音譜

友達と合流するまでに時間があったので道具屋筋商店街の中を

ブラブラしてたらおもしろいお店を見つけて思わず写真を撮ってしまいました!



お寿司の食品サンプルです~!寿司
すっごくおいしそうに飾られてお寿司食べたくなりましたキョロキョロ

 

道具屋筋商店街って本当に歩いてるだけですっごくおもしろいです!
お店で見るような、タコ焼き器がっ!ハッ

でかい氷で削る用のかき氷機がっ!ハッ
鍋とフライパンこんなにも大きさの種類あって値段もやすっ!ハッって
一人で楽しんでました(笑)
もう本当にびっくりだらけな場所でしたニコ

 

そのあと合流して、お互いの近況報告をしあって
たくさん飲んで、食べて、笑ってすごく楽しい時間でしたお願い
 

当時の話とか、あの時ほんとはこうだったとか、ぶっちゃけ話とかで
たった1カ月しか会えてなかったのに話しが弾んで止まらなかったです爆笑
 

1カ月だけでこんなにも話が尽きなかったら何十年ぶりに会う同窓会は
もっと楽しい会なのだろうなと思いましたニコニコ

 

 

本当に、時間というのはあっという間に過ぎてしまいますね。えーん
限られた時間でどれだけその人達と話せるか、又どれだけその人達の話が聞けるか。
それがすごく大切だなという事を改めて実感しました。

またみんなに会うのがたのしみですラブ

同 窓 会 幹 事 代 行 の 元 祖「 同 窓 会 ネ ッ ト」 >  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

同窓会ネットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。