2017年05月17日(水) 10時40分21秒

心を浄化

テーマ:ブログ

こんにちは!大阪本社の者です乙女のトキメキ

 

最近「映画を見に行こう」と友達と 話してて

 

先週の日曜日に 「ワイルドスピードICE BREAK」を 

 

見に行く予定だったのですが 友達と2人して爆睡してしまい

 

 映画の時間を逃してしまいました笑い泣き 

 

しかし「やっぱ今日は映画の気分だよね」となり 

 

「よし!心を浄化しに行こう(笑)」となって

 

 今流行の「美女と野獣」を見に行きました。

 

 

 

とにかくエマ・ワトソンが綺麗で綺麗で。

 

顔の彫りが深い‼‼‼‼‼

本当に綺麗でしたぶちゅー 

 

始まって30分で涙。 

 

エマ・ワトソンがベルのドレスを着た時に涙。

 

 クライマックスは、ひたすら涙。

 

映画が終わった後は、化粧なんて取れて スッピンに戻っていました(笑) 

 

本当に純粋で。素敵なお話でした。

 

 あんなにも真っすぐな気持ちを 持っていて

最後まで諦めない気持ちを もったベルが大好きです。ハート

 

すごく心が浄化された気がします(笑) 

 

そして、すごく頑張ろう。 

 

ちゃんとしよう。

 

 アクションを起こそうと強く思いました。

 

 勇気をもらったことですし頑張ろうと思います音符

 

 それではこの辺で(^_^)/~ 

 

 

同 窓 会 幹 事 代 行 の 元 祖「 同 窓 会 ネ ッ ト」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

同窓会ネットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。