2017年04月19日(水) 10時26分04秒

新!社会人☆彡

テーマ:ブログ

初めまして、大阪本社で勤務することになった、新入社員の者です。

 18歳の時に、地元うどん県(香川)を離れ、短期大学に通い

 無事卒業し、今年の春から社会人の一員になりました。 

人と接すること。やりがいを感じること。がとても大好きで

 「同窓会ネット」の社風に、魅力を感じ入社しました。

 学生期間が長すぎて、朝というものになかなか慣れません・・・ 

毎日iPhoneの目覚ましを、10個して朝を迎えます滝汗 

それでも起きられない時があって、もう終わりです・・・(笑)

 

そんな私ですが、いつかは、母のようなかっこいい女になるのが夢です。

 この夢を叶えられるよう、日々の自分の行動に気を付け、社会人生活を

 充実させていきたいですニヤリ 

 

今回は初めての投稿ということもあるので、地元香川のお話を

したいと思います。 大概の人に「香川出身だよ」と話すと

「あ!うどん」と言われます(笑)

 その通り・・・うどんしかありませんグラサン

 

毎回、実家に帰ったら行くうどん屋さんなのですが、とにかく安いです。  

大でも安いですよね・・(笑) 

 

 

 

うどん中220円、🍙60円、いなり70円、ちくわ90円の合計440円 

 

 

続いてこちらが、うどん小190円、半熟卵90円、天ぷら(ささみ)120円

いなり70円、🍙60円で合計530円です。

 

 本当に、安いと思います。 しかも味も最高です!!!

 関西に出てきてからうどんが、とにかく恋しいです。

ぜひうどんを食べに香川へ( *´艸`)☆彡

 

 新入社員うどん県出身の私をこれからもどうかよろしくお願いします。 

今回はこの辺で・・パー

 

 

同 窓 会 幹 事 代 行 の 元 祖「 同 窓 会 ネ ッ ト」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

同窓会ネットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。