2006年01月17日

ワンピースの悲劇

テーマ:独り言

ぬぉん★今日から絵文字が使えるんですねいっぱい使わなくちゃ



昨日、念願の「エビちゃんワンピ」購入きゃーーーー★



エビちゃんワンピとは、モデルの蛯原友里さんが、マクドナルドのCMで着用しているレベッカテイラーのワンピ。コーラルピンクのカワイイワンピース


昨日たまたま仕事で行った銀座松屋で発見



速攻で試着購入



この時間、わずか4分。



先に帰っていたダーリンに早速見せたら



「かわいいやーん、着てみてよ



で、モジモジしながらもルンルンで着替えると




ダーリンが




「…。」






あれ?言葉に詰まってます?






「ねぇ、カワイイ??」






ダーリン







 「かわぇぇよ、かわぃぃけど・・・」 





「けど??」














今いくよっぽい。」 
















で、今そのワンピの写真撮ってます。 






勿論












オークション出品用に。 












AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年01月16日

マンネリを阻止せよ!!その1

テーマ:ブログ
よく相談されるのが・・・
「同棲ってしてみたいんだけどどう??」
「同棲してるんだけどやめたい」
「よく2年も一緒に暮らしてるねぇ」
などなど。カクカクのご事情色々あるようでこんな相談をよく友達からされます。
てゆーか
 同棲っていいもんです 
声を大にして言います。
そもそも同棲を始めたのは、2004年9月1日のあーちゃんぐのお誕生日からなので、足掛け2年
しかも部屋の広さ
 7畳1K 
そして、ベッド
シングルベッド 
って
シャ乱Qかよ!!!!!!!!!!(( ̄■ ̄::)
そんな散らかり放題な部屋でも仲良く暮らせるもんですよ。
(ダーリンがおおらかなのか…?)
でもそれを続けるには
ちょっとしたコツがあるんですよ。コツ(゜レ゜)
それでは本日のコツです。
「彼の前で裸にならない」
WHY??
なんでかねぇ。。。あーちゃんぐも謎なのですが、やっぱり男は女に恥じらいを持ってほしいのかねぇ…
裸になるのは
「エッチ(ウフ)するとき」
「お風呂に一緒に入るとき」
だけ。
同棲始めて最初のうちは、
ダーリンが入ってくるときは「電気消して」とお願いしてから入ってました。
これもいいですよ~「最近どうよ?このカンケー」なカップルにも」最適☆ミ
明るいのに慣れてる人もこれで言ってみましょう。
「ちょっと今日は恥ずかしいから電気けして??」
と可愛くおねだりです。由実かおるですらお風呂シーンは背中です。「隠す美」です。
多分恥じらいがなくなると、マンネリになるのだと思うのです。
なので本日のコツのまとめ
「女は由美かおる」
です。
今日はダーリンを誘ってお風呂に入りましょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年01月16日

初めましてのご挨拶

テーマ:ごあいさつ

初めまして★3日坊主のあたいが今年の目標に掲げたこと



「日記を一年書く」

三日ボーズのあたいがドコまで書けるか挑戦なブログでもあります。


で、飽きないで書けるものを考えて早半月(すでに一年日記の意味ナシ?)



「そうだ、ダーリンとの生活日記にしよう」


ってことで同棲して早1年半。いつでもラブラブと評判(笑)の二人の秘密をここで書いていこうと思っています。コメント・トラバ超大歓迎です★



ってことで簡単なプロフィール★


筆者:あーちゃん


出身地:北海道

血液型:典型的O型

身長  :148センチ


ダーリン


出身地:京都府

血液型:ABに限りなく近いA型

身長 :180センチ

趣味:サーフィン・スノーボード・サッカーなど超多趣味



ペット:レオ


出身地:福岡県

年齢:1歳
体重:1.6キロ

特技:食い意地見せつけ














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。