導楽オフィシャルブログ「道楽日記」Powered by Ameba

導楽オフィシャルブログ「道楽日記」Powered by Ameba


テーマ:





おかげさまで最近だいぶ調子もよく、調子こいてます。


来月頭にある術後の検診でもそこそこ良い成果、経過が見れるんじゃないかと期待しております。



ただ、迫り来る冬に相当ビビってはいますが。。。

あらためてDon't be afraid つって。
去年のこの辺からの時期が一番酷かったからね。


まあ無理はしないし、ゆっくりじっくりのんびり俺のペースってのを作っていくよー!!
感覚の薄~い足ながらしっかりと踏みしめ、着実に近づいてる小さな一歩だ!

Road to #完全ComeBack だね!


公開リハ ステップ2



  11月22日(祝前日)17:00~22:00
          藤沢@MATTARI (1000円 / 1d)

image1.jpeg




予約制
お名前、人数、ご連絡先を
nodreamnolifeproduction@gmail.com  まで!!

制限あるのでお早めに!!



先々週行った鎌倉での公開リハで、自分的にも手応えを感じてます。
ゆる~くみんなと一緒に音を楽しむのもテーマにわいわいやーてますんで
タイミング合うなら是非ぜひ遊びに来てね!!
祝前日だし、遠方からでも。。。!!?

湘南を堪能して欲しいな~~!!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

導楽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース