導楽オフィシャルブログ「道楽日記」Powered by Ameba

導楽オフィシャルブログ「道楽日記」Powered by Ameba


テーマ:



ごめんなさい






今まで10年ちょっと、風邪だろうがなんだろうが1度も現場を休んだりした事なかったんですが、ついに限界来ちゃいました。






先日のSHONAN LUVを最後に、現場での活動を休止させて頂く事に決めました。




8、9、10月に出演を予定していたイベントは全てキャンセルさせて頂きました。
プロモーター、SOUND MAN、関係者の方々、そして楽しみにしてくれていた方にご迷惑おかけして本当に申し訳ないです。




フライヤー等、出来上がってしまっているのも多々あるので
周りの方にも伝えて頂けたらありがたいです。




嬉しくない事を拡散してもらうのも複雑ですが、助かります。













どこまで書いたらいいのかな。。




時間はたっぷりあるし出来るだけ伝えるよ。








DO ROCKのワンマン渋谷が終わってから体がおかしかったんだけど
この2ヶ月くらいごまかしながらずっとやってました。



その時その体では100%のつもりでやってたけど
実際、やりきれず中途半端な事を続けてしまった事。
深くお詫びします。


本当はステージに立っていい人間じゃなかったと反省してます。



だんだん悪化してきて
さすがに見た目でもごまかしきれなくなって来た時に
湘南の先輩方に愛のあるお叱りを受けてやっと決断出来ました。

無理して2~3年棒に振るよりは、今しっかり治すことに




毎年、今年が勝負!!
とか思ってるから中々踏ん切りつかなくてね。





合間、あいまで何カ所も色んな病院行ったんだけどダメでね。
大きい病院も小さいのも、針やらカイロプラクティックやら整体やら。。。

今日は大学病院行って来たよ。



ケーツイショウセイセキズイショー?だっけかな?
 頸椎傷性脊椎症。。?
(多分漢字違うだろうな。。)



先生も今名前付けたみたいな。笑

ちょっと複雑というか結構ひどいらしく
簡単に言ったら首のヘルニアの重いやつ








症状的には
手の痺れ、あとは下半身全部痺れてて、お湯とか水とかわかんない感じ
まともに歩けないし階段は手すりなきゃ無理。



俺、普段は緊張しないタイプなんだけど、この2ヶ月の間で緊張しいの人の気持ちがやっと少しわかった!!
って言っても、俺の場合は
ステージ上がる時って大体何段か階段になってるんだけど、これ行けるかな?って言う緊張。。。笑
やべ~って、変な汗出たよ。




とにかく、首の手術をしないとどーにもならないみたいで(しても治らない人もいるらしい)ってそんなギャンブル乗りたくねーんだけど、もうそれしかないようで。。。



まだ日にち決まってないけど8~9月中に手術予定です。
出来るだけメス入れたくないから、手術まではキセキ信じて色々試そうと思ってる。


後は最近教えてもらった最新の手術法とかも調べて聞いてみるけど

先の事は今はまだわからない感じだね。








昨日は色々愚痴もはきましたが
とりあえず最後湘南でよかった。

今年最後になるかもって前もって言おうか迷ったけど、無理はしてほしくなかったからね。
自然体の湘南が最高です。


良いとこも悪いとこもいっぱい見え過ぎたけど。
なんか感慨深くなっちゃってスピーカーの前でくらっちゃってたよ。

冷たく接しちゃった人にはごめん。





まだまだやらなきゃいけない事山ほどあるのに。





まあとりあえず一回頭の中リセットして、またステージに立てる事だけ考えますね。








でも、ブリマンや近いとこなどタイミングで顔だけでも出せるときは出すからさ!!
もし俺が歌おうとしてたらブッ飛ばして!!!笑


また経過等はこのブログででもなるべく頑張るね~!!



いいね!(108)  |  コメント(68)
導楽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み