テレビ見てて思った事

テーマ:

不倫相手の女が自宅に乗り込んでくる

 

有り得るなぁと思った

なんせバカ旦那が「ここが俺の家ドキドキ」とか言ってるわけだし

 

だから弁護士頼んだ時に一番に「家に近寄らない、子供や私に接触しない」って条件出したんだから

 

まぁ今はもう来ないだろうけど

 

 

 

で、旦那にすっげー怒ってやった

考え無しに家ばらすとか、家族構成教えるとか、万が一子供や私に何かあったらどうするつもりだったんだよってね

 

家に帰ってきて3人血みどろで死んでたらどーすんだよって

 

 

なんせアイツは馬鹿なんだからさ!

 

正妻に向かって 好きでした 結婚したかった って言うんだぞ?

最後に1日デートしていいですか?って言うんだぞ?

キスもセックスもやるかもしれないってヤツだぞ?

 

分かってる? アイツは馬鹿なんだからさ!!

 

 

もーどうしようもないほどにバカなんだからさ~

「奥さんいなかったら、私のとこに来るよね♡」とか考えて実行するかもしれないじゃん?

なんせ「私のほうが愛されてるし♡」って思ってたんだろうしさ

 

あーでも

アイツが全く何も思考能力無い馬鹿で良かった~

頭空っぽすぎて、私に対してなんかしてやろうって思いつきもしなかったんだろうなぁ(笑)

 

 

 

まぁ、もしもバカ女が来てなんかしたら、まず一発受けてから何十倍にもしてやり返すけど

それに今は子供は家にいないから、思う存分にやってやる!

全てにおいて、私がアイツに負ける気がしない

口も頭も腕力も暴力もね(笑)

 

AD