「岡西導明の風水道場」

一般家庭からオフィスまで、即効性のある風水理論を展開します


テーマ:
名古屋風林火山  大須観音から

8ヶ月通じて 風水を皆さんと学び合いました

{A98F4A3D-C03B-41FA-9960-7FAFB03EF2AF}

{FED67DF0-A7E8-498C-A6F1-E111F996CDCC}


名古屋風林火山初の第1期卒業生の方々

風水の歴史は長く

縄文時代の自然信仰 精霊信仰が風水と融合し

弥生時代へ移る際に神道の原型が生まれ

古神道が生まれました

陰陽道の元になった風水

風と水の学問

私が思う現代の風水師とは

方位方角や風水アイテムを扱う人を

風水師と言うのではなく

自らも氣の循環を良くさせ
周りの方々に爽やかな風を起こし

元気  勇気  やる気  その氣  景気を良くさせる

環境を生み出す人の事を言う事に
今現在行き着きました

なので  経営者の方でも  近所の町内明るくする
方など私はすべて氣を幸福の気に変えれる
人は風水師と思っています

占い=風水のイメージは本来の風水の

真実がズレてしまう

風水と神道

日本の風水は八百万の神々と精通しています

形1つでも

そこにフィボナッチ数列を形成する形
あれば人を自然に戻して行く


{410D676E-7612-4FAA-BDB7-3759B72944F0}

{60623233-51C4-4716-A94D-4C3DC87ABFC5}

{D5B34848-C16D-47EE-9838-BA8414B341DF}

{809ED97A-9466-4D12-AD8B-67AD525F426F}


五行の五芒星

5人の風林火山

千年ノートをテーブルに置いて置くだけで

人々に美しい黄金比を共振させて行く

今日新たに  名古屋に真実を知る

風水師の先生が誕生しました


{3633FEF0-3A69-49C5-9FB0-C12389821803}


皆さんありがとうございました😊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。