M井の日常アルバム

主に写真にコメントするだけのブログです。


テーマ:

花粉症やら仕事疲れやらでブログ書くの忘れてました。

 

日曜日はガリバーさん送別ポタ→送別会。

 

日曜日はみんなで走れる速度でいきましょうね~とライングループであったので参加表明。

 

みんなで走れる=最弱の全力=M井の全力

 

日曜日の決戦に備えて

 

金曜日はりらくでマッサージ

 

土曜日は武芸川温泉で岩盤浴と温泉でリラックス

 

日曜日は封印していたS-WORKS解禁

 

半年ぶりにチェーンに注油した(S-WORKSが可哀想)

 

車で行って温存も考えたがアップしとかないとまずいのでマイペースで自走。

 

スプリント区間を少し行ったところのミニストップで朝ごはん食べようと思ったけどなくなっていた。

 

オギウエ近くのローソンでメロンパンと補給の饅頭を購入。

 

オギウエに着くと教官、兄貴をはじめラインでよく見かけるすごいと噂のKさん、Yさん、Nさんもいて体が震え始めた。

 

2グループに分かれて出発。

 

要所要所は全力だが巡航は本当にゆるポタだった!

 

千本桜こえて洞戸に向かう途中で足がピクンピクン攣りかけの症状…

 

Oさんに魔法の粉を頂くと一瞬で治まった。

 

アミノバイタル顆粒とかツーランとかより漢方系の苦いやつのが速効性があっていいかも?

 

平井坂ではじろーさんについていこうと

 

「逃がすかよおおおおおおおおお」

「100万だあああああああああああ」

 

とか気合い入れて走ったけど千切られてしまった。

 

鈴鹿アタック120前もかなり速かったし伊吹山に向けて気合い入ってるな。

 

サークルKで休憩してるとき壁のタイルを見上げていると

 

「また黄昏てるヒソヒソ」

「何か見えるんかなヒソヒソ」

 

顔がヒリヒリするから太陽に背を向けて

 

鼻水出るから上向いてただけで何も見えませんので安心して下さい。

 

あと口下手で会話に入っていけないだけですハイ。

 

〆の金華山では自己ベスト更新(2回しか記録残ってない)

 

だがトレーニング機材より6秒早くなっただけでした。

 

やっぱ機材じゃないわ。

 

山頂にて解散。

 

その後送別会。

 

どうも飲み会とかで私は会話に入れず盛り下げてしまってる感があるのでつかPが羨ましい。

 

今度は私もお酒飲もうかな。

 

あんまり変わらないけど…

 

3月4月は花粉で辛いので自転車お休みします。

 

次は伊吹山で会いましょう。

 

目標は自己ベストから完走に格下げしました。

 

https://www.relive.cc/view/888054107

 

↑貼っとけば画像貼らなくていいかなって思ってきた。

 

長続きさせるには無理しすぎないことが大切だよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。