こんにちは~( ・᷄ὢ・᷅ )




今日は、アトリエでもグイグイと
推していきたい…
ヘアセットをご紹介します~爆笑




まずはお着物などを着られる際の
ヘアセット、
和髪編~(・∀・)
お仕上げの画像のみ~口笛























担当者は全て先生です\(^o^)/


崩れにくく、お着物に引けを取らない
かっこいい、艶やかなヘアスタイルが
得意な先生です~( ・᷄ὢ・᷅ )✨
ご親族の結婚式に出席される際、
お着物を着られるお仕事の方、
ヘアもビシッと決まると
かっこいいですよね~♡




最近はくるりんぱ、ツイスト、
編み込みをしたりのヘアアレンジも
たくさんご要望があります~♫


結婚式に出席される際の洋装の
ヘアセットなんかも画像が集まり次第
ご紹介させていただきますので、

また覗いてみてください~( ・᷄ὢ・᷅ )♫


ヘアセット ¥3780(込)



薩摩川内市 アトリエ童夢 担当 上園(T)